あやせ整体センター | 日記 | 窓ガラス掃除は・・・あれを使うと楽

元整体講師の開いた骨盤矯正・頸椎・腰椎椎間板ヘルニアに特化した整体院です。

Top >  日記 > 窓ガラス掃除は・・・あれを使うと楽

あやせ整体センター の日記

窓ガラス掃除は・・・あれを使うと楽

2023.07.07

どうも 胃腸の調子が悪い時は トマトジュースをよく飲みます。 あやせ整体センター新藤です。 ・ ・ ・ え~掴みの話は、また今度にでも書くとして ガラス掃除ね。 うちの院の正面のガラスは大きくてね。 でもまぁ、拭いたりなんかしても そんなには大変じゃないんだけどさ。 もっと簡単に済ませられる方法があるのよ。 それはこれ!   ジャジャーン! 車を運転する人は知ってるよね? ガラコ ね。 これをガラスに塗っとくと水をよく弾くのよ。 それを利用して、 家のガラスや店のガラスにも使うのだよ。 ・ 使い方は簡単。 はじめにガラス面に軽く水をかける。 そして乾く前にガラコを散布する。 霧吹きなんか使うと便利だよね。 それと、今回使っているガラコは 車のウインドウォッシャー液タイプ。 だから水がかかっていても大丈夫なんだよね。 これが楽だからね。   そしたら後は水が乾ききる前に 水切りで仕上げる。 ただそれだけ。   ガラス面の汚れが強い時は 先に大まかに掃除しておいた方が良いぞ。 細かい所はティッシュなんかで拭き取れば完成。 ザックリだけど、結構きれいになるのよ。 しかも水をはじくから時間の掃除の際も楽ちん。 同じように水をかけてガラコを散布する。   興味のある方は試してみてね。 風呂場の鏡とかにも有効だぞ ではまた~ ・ 足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック
頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など
あやせ整体センター
03-5680-0233
・ あやせ整体センターは「save the children」を応援しています。

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ川崎パート1  Men’s club 雅 十三店  小牧市整体で肩こり・腰痛・足ツボのリラクゼーションカイロCure整体院-  Hairsalon BelleMano(ヘアーサロンベルマーノ)  武田塾 和泉府中校