あやせ整体センター | 日記 | 台風2号

元整体講師の開いた骨盤矯正・頸椎・腰椎椎間板ヘルニアに特化した整体院です。

Top >  日記 > 台風2号

あやせ整体センター の日記

台風2号

2023.06.06

こんにちは 不定期更新ブログ あやせ整体センター新藤です。 ・ ・ この前の雨は凄かったですね~ 仕事場の綾瀬にいる頃はそんなに感じなかったんですけどね。 仕事が終わったら、毎日じゃないけどジムに行くことがあるんだけど、 この日もね、 「ジムに行こう」 なんて思って、車に乗り込んでね。 格好もトレーニング用の格好になってww ・ 心の中で 「よくもまぁ 俺もこんな日に行くよなぁ」 なんて気持ちは正直あったよ。 でもね。 「行こう」 って思ったのに行かなかったら負けじゃない? 自分の弱い所が出た感じがしてさ。 ・ だから悪天候だって関係ないし むしろ空いてると思って。 ・ そしたらさぁ・・・ なんか道路状態が普通じゃないんだよね。 もう、プールなんだよ。 写真見て伝わるかな? 夜中なのにあちこちに避難してる人がいてね。 なんか本気でやばそうな感じがしてきたんだけど それでもジムに向かってたのよ。 ・ そしたらさぁ~ ジムの前の道が通行止め! 気持が分からなくもないけど・・ 「いやいや そんな日に行くなよ!」 そんな声も聞こえてきそうだねww はい! その意見 全然正しいです。 ・ 仕方ないから折り返して またプール状態の道を 海列車みたいに進んだよ。 ・ うちに着いたら家の周りは全然平気でね。 周りより少し高いみたいね。 たぶん、川があふれたんじゃなくて 雨水の処理が追い付かなかったんだろうね。 ・ 街づくりの新しいテーマだね。 ・ でも、そんな道路状況の中を運転した収穫も。 それは近所でどの辺が低い位置なのかを理解できたこと。 ・ これから本気で台風が来る季節になるけどさ。 備えあればって感じで。 皆さんも気を付けてくださいねぇ~ ではまた。   足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック
頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など
あやせ整体センター
03-5680-0233
・ あやせ整体センターは売り上げの一部を 「save the children」に寄付しています。

日記一覧へ戻る

【PR】  旅館藤屋  行政書士ひまわり法務事務所  プラスワン生駒店  Resort Dining ORCA (リゾートダイニング オルカ)  はんこ屋さん21 自由が丘店