あやせ整体センター | 日記 | 三峯神社

元整体講師の開いた骨盤矯正・頸椎・腰椎椎間板ヘルニアに特化した整体院です。

Top >  日記 > 三峯神社

あやせ整体センター の日記

三峯神社

2023.05.15

はい 久々すぎる投稿です。 あやせ整体センター新藤です。   自分でもビックリだよ! 3月から投稿してなかったんだね? 1カ月以上空いたのは初めてだね。   んで、話は少し前の事になるんだけど・・ もちろん「三峯神社」には変わりないんだけど ・ ・ ・ そう! お参りした時期ね。 今、書くって事は??? Gw! じゃないww   そうGWじゃなくて、 なんと4月ね。   本当は4月に投稿する予定だったんだけど いろいろ重なってこんな時期に投稿することに。   「そこまで忙しかったの?」 と問われると・・・そんなじゃないんだけどね。 実際の所、老化現象みたいなかんじ。   んで、三峯神社なんだけど、今回は4月6日。 去年は5月のGWに行ってるんだけど、 すげ~混んでてね。 昨今のパワスポブームの影響かね?   少し時期をずらしたおかげで全然楽にお参り出来ました。 もちろんご祈祷もして頂いて。   もう15年?位は毎年行ってるので 特別感はなく、あちこち見て回ることもなかったんだけど 今回は人が少なかったのを良い事に 色々、再確認みたいな感じで回りました。 ・ 先ずは三連鳥居。   少し長い坂を上って左手に門が見えてきます。 ここをくぐり   お参りの順序   その後、ご祈祷をして頂き   さらに奥の遠宮。 久々にここまで来たかな。   この日はそんな気にさせてくれる日でした。   その後・・・ハイタッチ!ww   色々なことに感謝、お礼。 これからも、精進してまいります。 皆さん、よろしくおねがいします。 ・ ・ 足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック
頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など
あやせ整体センター
03-5680-0233
・ あやせ整体センターは売り上げの一部を 「save the children」に寄付しています。

日記一覧へ戻る

【PR】  JAPANESE・LIQUOR・BAR 吟  賃貸 ミニミニ香里園店  個別指導 明光義塾 黒崎西教室  姿勢専科 KCSセンター武蔵新城 あいもーる院  ブラインドの達人