あやせ整体センター | 日記 | エアコンの入れ替え

元整体講師の開いた骨盤矯正・頸椎・腰椎椎間板ヘルニアに特化した整体院です。

Top >  日記 > エアコンの入れ替え

あやせ整体センター の日記

エアコンの入れ替え

2023.03.04

はい 花粉症に悩まされて 涙目です あやせ整体センター、新藤です。 ・ え~皆さんはいかが? マジで花粉がやばい。 朝、車に乗り込んだ時のフロントガラス・・ もう・・粉だらけよww ワイパー使うのも躊躇う感じ。 なので毎朝フロントガラスに水をかけてるのだ。 洗車はしないけどねww ・ ・ ついこの前、感染対策の助成金を使って エアコンを新しくしました。 助成金の対象になるのは 「除菌機能の付いたエアコン」だそうで・・ これがまた高いのよ。 でも助成金のおかげで、何とか入れ替えられたよ。 ・ 実際、エアコンは15年くらい使ってたかな? そろそろ限界を感じてたし・・ でも業務用エアコンて高いのよ。 簡単に入れ替えられる物でも無いのね。 ・ そこに助成金の話が出てきたもんだからさぁ そりゃ取り換えるでしょ。 俺もあと何年で引退するか分からないしさ。 逆算するとこの位の時期に入れ替えとくのが ベストな気がしてね。 ・ 悲しいけど「老い」ってやつは確実に進んでいるのよww ・ 入れ替える前はこんな感じ。   もう古くて変色してるよねww ・ 職人さんに頑張ってもらって 7時間くらいかかったかな?   んで新しいのはこんな感じ! いやぁ~ いいね。 光熱費も安くなるだろうからマジで助かる。 確定申告を済ませて来たんだけど・・ これは今度、覚えてたら書くね。 前年度より20万以上も光熱費が上がってたのよ。 ・ では皆さん、新しいエアコンでお待ちしてますね~ ・ ・   あやせ整体センターでは以下の10事項を実行しています。

1・通勤は車かバイク。公共機関の乗り物は利用しません。
2・入り口が自動ドア。ドアノブに触れることもありません。
3・施術者のマスク着用。
4・毎回の手先消毒の徹底
5・入り口にも手先消毒液の設置
6・スリッパは常に専用の殺菌機を通したものを履いていただいています。
7・ベットは毎回除菌スプレーを使用しています。
8・室内掃除、ベットの掃除の際は高圧スチームも使用しています。
9・空気清浄機からのナノイーXによるウイルス・アレルゲン物質・カビ菌等を抑制。
10・天窓を開けて、常に換気をしております。 ・ 以上のことをお約束します。 出来るだけ皆さんに安心していただけるように努めてまいりたいと思います。 ・ ・ 足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック
頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など
あやせ整体センター
03-5680-0233
・ あやせ整体センターは売り上げの一部を 「save the children」に寄付しています。

日記一覧へ戻る

【PR】  エステハウスセレーナ  守山車庫証明申請代行サービス:西村泰成行政書士事務所  お酒が楽しい時間のお手伝い!地酒まつもと松本酒店です!  村上解体  遊学児童会 EPICワンダーキッズ呉校・広校