あやせ整体センター | 日記 | 綾瀬の沖縄料理・がちまやー さん

元整体講師の開いた骨盤矯正・頸椎・腰椎椎間板ヘルニアに特化した整体院です。

Top >  日記 > 綾瀬の沖縄料理・がちまやー さん

あやせ整体センター の日記

綾瀬の沖縄料理・がちまやー さん

2023.02.14

どうも 綾瀬の整体院 あやせ整体センターです・・ って、まんまやないかいww ・ 捻りがないが捻りが思いつかないので ご勘弁ください。 ・ え~ 普段仲良くさせていただいているお店の紹介です。 綾瀬駅の東口辺りを徘徊している方たちは知ってるんじゃないかな? 綾瀬駅周辺では? 沖縄料理を提供してくれるお店は唯一? 「がちまやー」さんです。 ・ 夜はね居酒屋としてお店を開けてるんだけど 昼間はね、ランチなんかも食べれるんだぜ~ そんな感じで俺が食べに行ったぜ~ ・ 混んじゃうと迷惑かかるから 11時半、ほぼ開店と同時に入店。 店内はこんな感じ・・ って 俺が前面に出すぎてて伝わらないって話ねww ・ 先ずはランチメニューね どう? 個人店でこれは安いでしょ? 俺はもう少し高くても良いかと思うんだけど・・ このご時世、お財布にも心にも優しい価格はありがたい。 個人店は多店舗経営のお店とは違う温かさがあるからね。 心のつながり的なね。 ・ 注文したのはこれ   ラフティーそばセット。 大盛も無料だぜ。 味がしっかり浸み込んだお肉 山車が効いてるのにさっぱりとした 沖縄そば 美味いよぉ~ ・ ほどなくして店内には人が入りだしたので 急いで食べて退店。 ・ 顔を知ってるからって長居は無用だぜ。 テーブルを早く空けてあげるのも大切なのだ。 そんな「がちまやー」さん 月曜日は定休日らしいので気を付けてね。 では 今回はこの辺で ・ ・ ・ あやせ整体センターでは以下の10事項を実行しています。

1・通勤は車かバイク。公共機関の乗り物は利用しません。
2・入り口が自動ドア。ドアノブに触れることもありません。
3・施術者のマスク着用。
4・毎回の手先消毒の徹底
5・入り口にも手先消毒液の設置
6・スリッパは常に専用の殺菌機を通したものを履いていただいています。
7・ベットは毎回除菌スプレーを使用しています。
8・室内掃除、ベットの掃除の際は高圧スチームも使用しています。
9・空気清浄機からのナノイーXによるウイルス・アレルゲン物質・カビ菌等を抑制。
10・天窓を開けて、常に換気をしております。 ・ 以上のことをお約束します。 出来るだけ皆さんに安心していただけるように努めてまいりたいと思います。 ・ ・ 足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック
頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など
あやせ整体センター
03-5680-0233
・ あやせ整体センターは売り上げの一部を 「save the children」に寄付しています。

日記一覧へ戻る

【PR】  NEKOCAFE Cat tail (ネコカフェ キャットテイル)  ホームスタイル  KRC乗馬センター  YPコスメティック 目黒店  たじり釣具センター