あやせ整体センター | 日記 | シャトレーゼ・スキーリゾート野辺山<八ヶ岳>

元整体講師の開いた骨盤矯正・頸椎・腰椎椎間板ヘルニアに特化した整体院です。

Top >  日記 > シャトレーゼ・スキーリゾート野辺山<八ヶ岳>

あやせ整体センター の日記

シャトレーゼ・スキーリゾート野辺山<八ヶ岳>

2023.01.28

どうも 今年も全力で 出来るだけ健康とは関係のない内容で 攻めていきたいと思う中年。 あやせ整体センター新藤です。 ・ はい 皆さん、年末年始はどんな感じで過ごしたのかな? もうすでに2月に入ろうとするこの時期に 年末年始の話とはww ブログの更新が遅すぎるわなぁ~ ・ 私の年末年始は八ヶ岳にスノボに行きました。 ほぼ毎年恒例になってる感じよね。 時間軸も毎年同じタイミングで動いてるww 行先は違うんだけどね。 ・ 今回行って思ったことは、 人が多い事!   今までとは違うね。 スノボはコロナでも空いてるから良いと思って 行ってたんだけどさ。 今回はここ数年で一番人が多かったね。 ・ 特に今回は小さめのゲレンデなので リフトで少し並んだからね。 5分位ww 雪は少なめだったかな。 年末年始の頃は場所によって 大きな違いが出てたね。 今はね、寒波も入ってどこも雪は ある程度あるんじゃないかな もし行く際はYouTubeとかで 事前にチェックした方が正解だよ。 直前に行った人たちが動画をあげてたりするので。 ・ ちなみに今回のゲレンデは シャトレーゼが運営しているゲレンデなので パンやスイーツが充実してるからね。 ・ それとゲレンデのつくりも単純なんで 迷うこともないんじゃないかな? 子供も迷子になりにくい構造になってます。 ・ レンタルもアナログでデジタルが苦手な方は 簡単でおススメです。 ・ 今期ね、あと数回行きたいんだけどどうかなぁ~ 行きたいんだけどね。 なかなか難しいかな。 ・ 皆さんもスノボに行く際は 車の方は、必ず雪対策はしていくようにね。 では今回はこの辺で。 そうそう、途中で見事な富士山が観れたんで 今年は良い事あるかな? ・     あやせ整体センターでは以下の10事項を実行しています。

1・通勤は車かバイク。公共機関の乗り物は利用しません。
2・入り口が自動ドア。ドアノブに触れることもありません。
3・施術者のマスク着用。
4・毎回の手先消毒の徹底
5・入り口にも手先消毒液の設置
6・スリッパは常に専用の殺菌機を通したものを履いていただいています。
7・ベットは毎回除菌スプレーを使用しています。
8・室内掃除、ベットの掃除の際は高圧スチームも使用しています。
9・空気清浄機からのナノイーXによるウイルス・アレルゲン物質・カビ菌等を抑制。
10・天窓を開けて、常に換気をしております。 ・ 以上のことをお約束します。 出来るだけ皆さんに安心していただけるように努めてまいりたいと思います。 ・ ・ 足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック
頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など
あやせ整体センター
03-5680-0233
・ あやせ整体センターは売り上げの一部を 「save the children」に寄付しています。

日記一覧へ戻る

【PR】  (有)櫻井武雄農機店  猫よし/渋谷区、目黒区、品川区 【猫専門】ペットシッター  コーヒー豆と雑貨の店 豆ねこ  北海道味噌らーめん 龍源  ネイルサロン chipinail