あやせ整体センター | 日記 | スイーツパラダイス上野ABAB店。

元整体講師の開いた骨盤矯正・頸椎・腰椎椎間板ヘルニアに特化した整体院です。

Top >  日記 > スイーツパラダイス上野ABAB店。

あやせ整体センター の日記

スイーツパラダイス上野ABAB店。

2022.12.07

どうも スイーツのような甘いマスク・・ になりたい中年 あやせ整体センター、新藤です。 ・ ・ 昔から目つきと人相には定評があります。 どんな定評か? ・ ・ ・ 定評か? 低評価ww おっ! 俺うまい! ・ ・ ・ え~以前にチャレンジした上野ABABのスイーツパラダイス。 リベンジしてきました。 もうネタ的には11月の話なんだけどね。 私の他のSNSで知ってる人も居るんじゃないかな? ・ 今回も淳子さんと一緒です。 前回何故ダメだったのか? それは予約しないで行ったこと。 なもんで、今回はきちんと事前に予約しました。 ・ なにやら予約するにも色々コースがあってね。 今回は全メニューを食べられるコースにしたよ。 それでも安いよね。 ・ なんだろ・・ スイーツが並んでいるだけでテンション上がるよねww 早速、ケーキを物色。 おいしそう・・・じゃなく、興味があるものを どんどん皿に載せていく。 キレイに乗せるつもりが・・相変わらずの雑な出来ww 見た目も残念な盛り合わせ。 ・ どうだ!男らしいだろ?ww ・ 一応、食べたのを載せておきます。 これはパスタ類ね↑ ・ 悔しいのは、カレーがね・・ww上の画像は甘口。 これは辛口↑ 辛口甘口の両方を普通量で食べてしまい、 最後に食べるつもりだったハーゲンダッツまでたどり着けなかった事。 これは悔やまれるww これは誕生日プレート↓ 淳子さんの誕生日が近かったので事前にお願いしておきました。 ・ しかしまぁ、自分の居袋を過信しすぎたわ。 ・ 限界値まで食べた帰り。 ・ なぜか話しかけてくる外国人がいるんだけど・・ 「今日は居ないなぁ~」なんて思ってたら   マジびっくりww なんだろ? 俺のこと覚えてるのかな? 前も「親方」って呼ばれたんだけど~ こんど「院長」だって教えてやろうかな。 ・ ・ では、みんなも自分の居袋を過信しすぎるなよ。 ちなみに淳子さんってこんな活動してる人です。 悩みを抱えている方は検索して連絡してみてください。 ・ では、今回はこのあたりで。 ・ ・ ・ あやせ整体センターでは以下の10事項を実行しています。

1・通勤は車かバイク。公共機関の乗り物は利用しません。
2・入り口が自動ドア。ドアノブに触れることもありません。
3・施術者のマスク着用。
4・毎回の手先消毒の徹底
5・入り口にも手先消毒液の設置
6・スリッパは常に専用の殺菌機を通したものを履いていただいています。
7・ベットは毎回除菌スプレーを使用しています。
8・室内掃除、ベットの掃除の際は高圧スチームも使用しています。
9・空気清浄機からのナノイーXによるウイルス・アレルゲン物質・カビ菌等を抑制。
10・天窓を開けて、常に換気をしております。 ・ 以上のことをお約束します。 出来るだけ皆さんに安心していただけるように努めてまいりたいと思います。 ・ ・ 足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック
頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など
あやせ整体センター
03-5680-0233
・ あやせ整体センターは「save the children」を応援しています。

日記一覧へ戻る

【PR】  おおはる治療院  ベストチケット富士見店  あおばハートフルピアノ教室  リサイクルショップ Re-USE α  株式会社 原田畳店