あやせ整体センター | 日記 | プレゼントのお知らせです

元整体講師の開いた骨盤矯正・頸椎・腰椎椎間板ヘルニアに特化した整体院です。

Top >  日記 > プレゼントのお知らせです

あやせ整体センター の日記

プレゼントのお知らせです

2022.09.23

どうも たまには良い事したくなるお年頃。 あやせ整体センター新藤です。 ・ ・ 既に他所では先行告知させていただきました。 ・ 9月26日以降に予約来院された方の中で 希望者にのみプレゼントです。 ・ プレゼントとは言っても そんなに大したものではございません。 ・ ハロウィンも近いですし、 「少し協力出来る所はしようかな?」 程度の感じです。 ・ 品物は以下の感じです。 そんなに直ぐには無くならないとは思いますが 欲しい物があるようでしたら、 さぁ! あやせ整体センターに予約電話をするんだ! そう・・今すぐにだ!ww ・ ・ 今のところこんな感じです。 一つ一つの説明は面倒なので省きます。 他所では先行告知してますので、予めご了承ください。 9月26日以降、予約来院された方の中で、希望者がいらしたら差し上げます。 そんなに希望者は居ないと思いますので、しばらくは残っていると思います。 ただ、お一人様1つです。 更に追加する場合もあります。 ※「あの品残ってますか?」の問い合わせはやめて下さい。 ご自身のメンテナンスついで位に思って下さい。 それではまた お電話、お待ちしてます。 ・ ・ あやせ整体センターでは以下の10事項を実行しています。

1・通勤は車かバイク。公共機関の乗り物は利用しません。
2・入り口が自動ドア。ドアノブに触れることもありません。
3・施術者のマスク着用。
4・毎回の手先消毒の徹底
5・入り口にも手先消毒液の設置
6・スリッパは常に専用の殺菌機を通したものを履いていただいています。
7・ベットは毎回除菌スプレーを使用しています。
8・室内掃除、ベットの掃除の際は高圧スチームも使用しています。
9・空気清浄機からのナノイーXによるウイルス・アレルゲン物質・カビ菌等を抑制。
10・天窓を開けて、常に換気をしております。 ・ 以上のことをお約束します。 出来るだけ皆さんに安心していただけるように努めてまいりたいと思います。 ・ ・ 足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック
頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など
あやせ整体センター
03-5680-0233
・ あやせ整体センターは「save the children」を応援しています。

日記一覧へ戻る

【PR】  西洋アンティークaya  Studio Akseli (スタジオアクセリ)  祭り用品の製造卸・販売『まる和日本橋』/(株)山崎  すがわらはり灸整骨院 武蔵小金井院  馬肉と野菜 菜彩