あやせ整体センター | 日記 | 茨城空港

元整体講師の開いた骨盤矯正・頸椎・腰椎椎間板ヘルニアに特化した整体院です。

Top >  日記 > 茨城空港

あやせ整体センター の日記

茨城空港

2022.09.15

はい レバ刺しこんにゃくに ショックを受けた経験がある。 あやせ整体センター新藤です。 ・ ・ はい、んまぁ・・同世代ならあるよねww ・ では、少し間が空いてしまいましたが 那珂湊おさかな市場からの~ 帰りに寄ったのが 「茨城空港」 ・ 途中、子供の頃のあこがれ サンフラワーって船の乗り場があったんだよね。 その響きだけで子供の頃の記憶がよみがえるよ。 ちなみにサンフラワーって、こんな船ね。 ・ んで、茨城空港なんだけどさぁ・・ すごく気に入ったね。 もうローカル感が半端ない。 凄く小さい空港でね。 ・ まずロータリーをくるりと周り駐車場へ。 駐車場も無料! ん~~素敵です。 ・ 私が停めたのは第3駐車場 第3とは言っても遠くはないです。 駐車場から空港まで少し歩くのですが その途中に自衛隊で使っていた飛行機が置いてあります。 これ・・テンション上がるよね。 コスプレしてトップガンごっこ出来るよww インスタ映えするんじゃない? ちなみにコスプレしないで、ボケずらして撮った写真は こちらww ん~・・インスタ映えには程遠い出来です。 エントランスはこんな感じ。 どう? 小さいでしょ。 色々ミニマムでね。 コロナの影響で、この時は国際線は飛んでなかったけど 元々は韓国には飛んでいたようです。 すごいね~ こんなに小さいのにね。 ・ 二階に上がるとこんな感じ。 一応、お土産売り場もあります。 食事のできるスペースもあるし、 コーヒーなども売ってます。 ・ お土産は茨城や韓国の特産品やお菓子。 韓国のり大好きなんで見慣れないメーカーのを買いました。 ・ でもさぁ・・ ・ 何がお勧めかって、まずはこれ 「納豆なめ茸」 これは凄い 何が凄いって 「なめ茸納豆」だったら長野の特産品観たいでしょ? それを 「納豆なめ茸」にしたら茨城だからねww しかも納豆となめ茸の比率で言ったら やっぱり「なめ茸」の比率が高い気がするよね でもこれに納豆をぶち込んだのは神よ。 ご飯に良し!御蕎麦に良し!豆腐に良し! なんでも合うのさ! これはお勧めだよね。 もっと買っとけばよかったよ。 ・ んで、カレー煎餅もおすすめ。 なんだろうなぁ・・ 濡れせん ほど柔らかくはないんだけど 絶妙な柔らかさと、さらに絶妙なカレーの味。 誰だか芸能人もお勧めしてたみたいだよね。 ・ 飛行機の見送りできるエントランスから 離着陸の様子も見れるんだけど、なんだろう・・ テンション上がるよねぇ~ 「目の前の飛行機が北海道に行くのかぁ~」 そんな事を考えるとワクワクしちゃうね。 ・ 夕方になったんで空港を出て駐車場に戻ると 青春の夕焼け風景。 ここでまた飛行機をとってみた。 かっこいいね~ ・ 羽田空港とかと比べるとすごく小さいけど 小さいからの良さも感じる茨城空港。 3連休もあるし アクアワールド大洗~那珂湊おさかな市場~茨城空港 こんな感じで一日楽しめるんで いく所の当てがない方は参考にしてみてください では、また。 ・ ・ あやせ整体センターでは以下の10事項を実行しています。

1・通勤は車かバイク。公共機関の乗り物は利用しません。
2・入り口が自動ドア。ドアノブに触れることもありません。
3・施術者のマスク着用。
4・毎回の手先消毒の徹底
5・入り口にも手先消毒液の設置
6・スリッパは常に専用の殺菌機を通したものを履いていただいています。
7・ベットは毎回除菌スプレーを使用しています。
8・室内掃除、ベットの掃除の際は高圧スチームも使用しています。
9・空気清浄機からのナノイーXによるウイルス・アレルゲン物質・カビ菌等を抑制。
10・天窓を開けて、常に換気をしております。 ・ 以上のことをお約束します。 出来るだけ皆さんに安心していただけるように努めてまいりたいと思います。 ・ ・ 足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック
頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など
あやせ整体センター
03-5680-0233
・ あやせ整体センターは「save the children」を応援しています。

日記一覧へ戻る

【PR】  STUDIO髪工房HIROMI  ジムナシオン  きよむら  オートショップナカノ  郭中医鍼灸院