あやせ整体センター | 日記 | 那珂湊おさかな市場

元整体講師の開いた骨盤矯正・頸椎・腰椎椎間板ヘルニアに特化した整体院です。

Top >  日記 > 那珂湊おさかな市場

あやせ整体センター の日記

那珂湊おさかな市場

2022.08.29

はい レバ刺しが食べたい中年。 あやせ整体センター、新藤です。 ・ ・ 若者たち! レバ刺しって知ってる? レバーの刺身なんだぜ! 中年以上の人達からは 「おいおい!知ってるに決まってるだろ!」 と言われそうだけどさ。 もう、レバ刺しが中止になって月日は経つのだよ。 だから最近になって自腹で焼肉を食べてる世代は 「食べたことない」って世代になってきたんだぜ。 って・・・ 俺が話したい事と違うww ・ ・ そんな刺身つながりでねww<少し強引か?> 前回の大洗の水族館の続き。 ・ 大洗の水族館にも食事をするところはあるけどさ~ でも、やっぱり近くにあるなら港で食べたいじゃん? そんなワガママハングリーのお腹を満たすために立ち寄ったのはこちら 那珂湊おさかな市場 ここはアクアワールド大洗水族館から近く。 車で移動したから、細かい距離は知らんけどww 道が空いてれば10分くらいじゃないかな? オッサンが行ったのは8月11日の赤い日だから 駐車場に入るのも苦労したけどね。 ・ んで市場内なんだけど いやぁ~ どこで食べていいか分かんない位のお店。 小さい所もあるし、なんなら市場の外にもあるから こりゃ、どこで食べようか悩むね。 ・ 中をぐるぐるしててたどり着いたのはここ 「ぐるなび」? そんなもん使うわけないじゃん。 つかってどうするのよ。 あんな評価当てにする方が意味わかんないよ。 いいじゃん! 自分の勘でさ。 自分が選んで自分の意志で入った店。 他人の評価なんて気にしてたら日が暮れちゃうよ。 ・ 入口に何種類かのメニューが書いてあって 入る前に「三色丼」は決めてた。 でもさ、そんなのどこにでもある気がしててさ 店の中に通されてから、席の横に書いてあった 「ヒラメの刺身定食」も追加。 ・ ここぞとばかりの食べたさww 食レポは・・・苦手なんで省きます。 ・ 味は・・旨いに決まってんじゃん。 ・ 仮にさ、ダメだったとしても 私はそれでOK! 「ぐるなび」に頼るくらいなら失敗上等よ。 ・ 美味い物が食いたい気持ちもわかるし 失敗したくない気持ちもわかる。 でもそんな「冒険」ないのが俺は嫌い。 楽しもうぜ! 失敗して後から笑えるくらいの人間でいようぜww ・ では、今回はこの辺で。 次回は、その帰りに立ち寄った場所を上げます。 ・ ・ あやせ整体センターでは以下の10事項を実行しています。

1・通勤は車かバイク。公共機関の乗り物は利用しません。
2・入り口が自動ドア。ドアノブに触れることもありません。
3・施術者のマスク着用。
4・毎回の手先消毒の徹底
5・入り口にも手先消毒液の設置
6・スリッパは常に専用の殺菌機を通したものを履いていただいています。
7・ベットは毎回除菌スプレーを使用しています。
8・室内掃除、ベットの掃除の際は高圧スチームも使用しています。
9・空気清浄機からのナノイーXによるウイルス・アレルゲン物質・カビ菌等を抑制。
10・天窓を開けて、常に換気をしております。 ・ 以上のことをお約束します。 出来るだけ皆さんに安心していただけるように努めてまいりたいと思います。 ・ ・ 足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック
頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など
あやせ整体センター
03-5680-0233
・ あやせ整体センターは「save the children」を応援しています。

日記一覧へ戻る

【PR】  横浜家系らーめん酒々井家  アート136  イヴァラニ トモミ / マヌラニ フラ スタジオ(本校&オフィス)  株式会社 木彩屋  パチパチそろばん速算スクール