あやせ整体センター | 日記 | アクアワールド大洗水族館

元整体講師の開いた骨盤矯正・頸椎・腰椎椎間板ヘルニアに特化した整体院です。

Top >  日記 > アクアワールド大洗水族館

あやせ整体センター の日記

アクアワールド大洗水族館

2022.08.20

はい 夏は家に居るのがもったいない。 青春中年 あやせ整体センター新藤です。 ・ 少し前の休み 8月11日は山の日のお出かけ第一弾。 ・ この日はね・・残念ながら全国的に休み。 なんでね・・出来るだけ混みそうな所は避けました。 でも水族館は混むよねww ・ でもまぁ事前にWEBで入場券は購入。 だから入場者数も制限されてるんだろうね。 ・ 11時からのチケットを購入しました。 なんで10時半くらいに到着予定が・・ ・ ・ ・ 若干の渋滞はあったものの予定どうりに到着。 でも実際はギリギリ。 何がギリギリかというと 駐車場が満車。 私が到着後、5分位で満車だよ。 しかも便所に行きたくて仕方なかったのもギリギリ間に合ったww ・ ・ ここのウリは「サメ」ね。 サメの数が他よりも多い事。 特別「サメ」を楽しみに行ったわけじゃないけど 「サメ」って響きは男子は好きよね。 ・ 実際に中で見ると・・・ やっぱりテンション上がるね。 写真だと迫力半減だけど、やっぱり強そう。 ・ その他にもいろいろ綺麗な展示がしてありました。 全体的にはキレイな感じでしたね。 ・ 館内をめぐっていたら 丁度イルカショー入場の列に出くわしたので とりあえず並ぶ。 ・ んまぁ、イルカショーで今まで濡れた事は無いしね。 鴨川シーワールドではシャチのショーで ずぶ濡れになったけどww ・ ・ ・ ・ ・ しかし計算外だったねww なぜなら、ゴンドウイルカが居たことww 少し大きめなんだよねぇ~ ・ ・ なんで・・・   そうなるわなぁww 不思議と水がかかるとテンション上がるんだけどね ・ ・ それと、水族館としては食べるところは充実している方かな? 館の入り口付近にもあり、館内にもあります。 どちらも地域性がある食べ物がありましたね。 ・ がしかし、私はこの近くにある市場に食べに行きました。 その様子は・・次回。 次回なんて言ってたら、夏が終わってしまうかな? では今回はこの辺で ・ ・ あやせ整体センターでは以下の10事項を実行しています。

1・通勤は車かバイク。公共機関の乗り物は利用しません。
2・入り口が自動ドア。ドアノブに触れることもありません。
3・施術者のマスク着用。
4・毎回の手先消毒の徹底
5・入り口にも手先消毒液の設置
6・スリッパは常に専用の殺菌機を通したものを履いていただいています。
7・ベットは毎回除菌スプレーを使用しています。
8・室内掃除、ベットの掃除の際は高圧スチームも使用しています。
9・空気清浄機からのナノイーXによるウイルス・アレルゲン物質・カビ菌等を抑制。
10・天窓を開けて、常に換気をしております。 ・ 以上のことをお約束します。 出来るだけ皆さんに安心していただけるように努めてまいりたいと思います。 ・ ・ 足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック
頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など
あやせ整体センター
03-5680-0233
・ あやせ整体センターは「save the children」を応援しています。

日記一覧へ戻る

【PR】  ソファ専門店blocco  小笠原会計事務所  宮本鍼灸治療院  アベックグラースバレエ  spoon+nail eyelash