あやせ整体センター | 日記 | GWは三峯神社

元整体講師の開いた骨盤矯正・頸椎・腰椎椎間板ヘルニアに特化した整体院です。

Top >  日記 > GWは三峯神社

あやせ整体センター の日記

GWは三峯神社

2022.05.17

はい! マンボウ期間の方が安全な気がする。 非国民発言ですw あやせ整体センター新藤です。 ・ え~ もうGWも終わって日にちが経ちましたね。 皆はどんなGWだった? ・ 寝て過ごした? 久々に実家に行った? それとも海外とか? ・ 今回のGWは特別な制限なしのGWだったよね。 そんなGWの過ごし方、みんな忘れちゃったんじゃない? ・ 私はいつもと同じ。 木曜日だけが休みなんでね。 5月5日に三峰神社に行ってきました。 ・ 以前は3月4月に行くことが多かったんだけど、 最近はそこの期間はスノボーに行くことが増えちゃったからね。 ・ んまぁ、GWだし混むのは覚悟で出かけたよ。 でも意外に高速道路もそこまでの混む様子もなく 順調といえば順調だったね。 まぁ下りってのもあるだろうけどね。 ・ 順調すぎてビックリしてたら、さらなるビックリがね・・ それはさ、三峰神社が混んでるのよww ・ 駐車場に入るのに順番待ち。 休日のららぽーとみたいww 今はららぽーとはそんなに混まないか? ここ最近行ってないが・・ ・ でも、あんな山の上の神社にみんな来るんだね? 毎年、ここで御祈祷して頂くのが私の決まり事。 なので、どうしてもやりたい! しかし、受付が午後3時まで・・・ ・ 駐車場渋滞につかまり車を停められたのが2時50分。 あそこに行ったことある人ならわかるけどさぁ 駐車場から御祈祷受付の社務所までは山を登っていくのよ。 ・ 俺さぁ・・ここにきて諦められなくてね 10分であの山を登るのは無理っぽいけど 頑張ったよ。 ・ 沢山の人をかき分けてさ~ 運動不足も何のその 気合と根性、もひとつ愛情も心に秘めてね。 道順は慣れたもんで知ってるから問題なし。 一直線に向かったさ。 ・ 結果・・・ ・ ・ ・ ピッタリすぎるほどピッタリで間に合ったよ。 俺の中の奇跡だね。 運動不足の俺が汗かきながら間に合ったよ。 ・ ・ ・ 札を受付に出して・・・ 「まだ・・・(´Д`)ハァ…(´Д`)ハァ…・・・大丈夫? 」 ・ ・ 「 大丈夫ですよ 」 って聞けたときは頭皮が熱くなったよww 頭皮が熱くなるって感覚、」分かる人にはわかると思うよ。 ・ その後、目的を果たし普通にお参りしてきた。 10年以上お参りしているけど、初めてお土産も買った。   ・ 帰りはね・・・渋滞よww 覚悟の上さ。 でもね、目的を果たせた喜びでね。 全然平気よ。 ・ それにさ、神様を信じるわけじゃないけどさ 何かに手を合わせて、頭を下げられる。 その時に謙虚になり感謝の気持ちが生れる。 これ、大事なことだと思うよ。 ・ ・ それにしても凄い人だった。 こんなんじゃさぁ、マンボウ期間の方が俺なんかよっぽどよかったよ。 日本人の糞真面目?な所が良くわかったよね。 政府が「いいよ」って言ったら出歩くし。 ある意味他人任せの周りを気にしすぎ。 ・ 状況見極めてさ、自分の頭で判断して動かないとね。 ではみなさん、今回はこの辺で~   ・ ・ あやせ整体センターでは以下の10事項を実行しています。

1・通勤は車かバイク。公共機関の乗り物は利用しません。
2・入り口が自動ドア。ドアノブに触れることもありません。
3・施術者のマスク着用。
4・毎回の手先消毒の徹底
5・入り口にも手先消毒液の設置
6・スリッパは常に専用の殺菌機を通したものを履いていただいています。
7・ベットは毎回除菌スプレーを使用しています。
8・室内掃除、ベットの掃除の際は高圧スチームも使用しています。
9・空気清浄機からのナノイーXによるウイルス・アレルゲン物質・カビ菌等を抑制。
10・天窓を開けて、常に換気をしております。 ・ 以上のことをお約束します。 出来るだけ皆さんに安心していただけるように努めてまいりたいと思います。 ・ ・ 足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック
頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など
あやせ整体センター
03-5680-0233
・ あやせ整体センターは「save the children」を応援しています。

日記一覧へ戻る

【PR】  三陸魚屋 高橋鮮魚店  レンタル.COM プランテックサービス  NiCO鍼灸整骨院  しゃぶしゃぶ温野菜新小岩店  DINING BAR NOJI