あやせ整体センター | 日記 | エアコン装置と石油ストーブ2

元整体講師の開いた骨盤矯正・頸椎・腰椎椎間板ヘルニアに特化した整体院です。

Top >  日記 > エアコン装置と石油ストーブ2

あやせ整体センター の日記

エアコン装置と石油ストーブ2

2022.02.09

どうも 3日に一回は加湿器掃除。 ハイ! 面倒です。 あやせ整体センター、新藤です。 ・ ・ え~、前回の続きね。 「前回ってなんだよ!」 って、思った人はこちら エアコン掃除と石油ストーブ。 ・ んで、石油ストーブなんだけど。 これ、最近減ったよね。 私も久しぶりに使ったよ。 ・ 子供の頃はね・・ 隙間風ピューピューのアパートに住んでてねww 朝、婆ちゃんがスイッチ入れてたの思い出すよ。 しかもさ、電池を入れてワンタッチで点火じゃなくて、 マッチでつけてたよ。 ・ その時は気にしなかったんだけど、 あれ、隙間風が換気になってたのかもね~ ・ んで、話hが戻るけどさ。 今回はエアコン掃除が完了するまでの間に 少しだけ使いました。 ・ あれ・・・すごく暖かいのねww なんか懐かしく感じたよ。 「えっ! こんな暖かかった?」 みたいなね。 ・ でも同時に驚いたことがあってね。 ・ 院内に設置してる二酸化炭素測定器。 この数字がさぁ~ いつも院内は400~550位。 でもね、ストーブ点けたらさぁ ・ 10分くらいで1300位! ・ こいつは驚いたね。 よく子供の頃さぁ 「ストーブ点けたら1時間?位で換気!」 何て言われてたけど、数字で見てビックリしたね。 実感したよ。 ・ そりゃそうだよな~ 家の中で火を使ってんだからね。 ・ だから、ストーブを使う時は ちゃんと換気をしようぜ! では今回はこの辺で! ・ ・ あやせ整体センターでは以下の10事項を実行しています。

1・通勤は車かバイク。公共機関の乗り物は利用しません。
2・入り口が自動ドア。ドアノブに触れることもありません。
3・施術者のマスク着用。
4・毎回の手先消毒の徹底
5・入り口にも手先消毒液の設置
6・スリッパは常に専用の殺菌機を通したものを履いていただいています。
7・ベットは毎回除菌スプレーを使用しています。
8・室内掃除、ベットの掃除の際は高圧スチームも使用しています。
9・空気清浄機からのナノイーXによるウイルス・アレルゲン物質・カビ菌等を抑制。
10・天窓を開けて、常に換気をしております。 ・ 以上のことをお約束します。 出来るだけ皆さんに安心していただけるように努めてまいりたいと思います。 ・ ・ 足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック
頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など
あやせ整体センター
03-5680-0233
・ あやせ整体センターは「save the children」を応援しています。

日記一覧へ戻る

【PR】  エステサロンパルル  カラオケボックス BIGWAVE 高槻店  オリジナル絵本ギフト専門店ありがとう  Bar Harakara  プライベートネイルサロン cawaberry (カワベリー)