あやせ整体センター | 日記 | エアコン掃除と石油ストーブ

元整体講師の開いた骨盤矯正・頸椎・腰椎椎間板ヘルニアに特化した整体院です。

Top >  日記 > エアコン掃除と石油ストーブ

あやせ整体センター の日記

エアコン掃除と石油ストーブ

2022.02.01

はい、どうも 出費とオナラが止まらない中年。 あやせ整体センター、新藤です。 ・ あのね・・ 中年になると分かると思うよ。 休日になるとオナラが止まらないのよ。 鳴りやまないラッパだよ。 ・ 理由はね・・ たんなる運動不足だと思う。 ってのもさ~ 普段の日は仕事で暇ながらも動いている訳よ。 でも、休日は平日に比べて運動量が少ないでしょ? それが原因だと思うんだけどね。 ・ んじゃ問題解決のために何かするか? ・ ・ ・ しないんだよなぁ~ww これがダメね。 ・ しかし木曜日は動いたぜ! 休日なのに仕事場に来ちゃったぜ~ ワイルドだろぉ~www<いや ヒドイ言い回し> ・ ・ なんで来たかって言うと~ 「エアコンの掃除」なのだ。 特別なにか気にしてたわけではないんだけど、 この前雪が降ったでしょ? あの時に室外機の音がうるさかったみたいでね。 悲しいかな、近所の人に指摘されまして・・ その時に 「掃除をしてみては?」と提案されたのでね。 迷惑は私もかけたくはないので、業者さんにお願いしました。 ・ 知り合いの電気屋さんを呼んで相談したら・・・ 「正直、雪が降ったりするとエアコンの霜取り作業が増えて音は大きくなる」 って話。 ・ んまぁ~ねぇ~ なんとなくわかってたけどね。 でも、一応はエアコンと室外機の掃除をお願いしました。 ・ 結果としては、まだわからないけどね。 雪も降ってないし。 でも、エアコンの設定温度が下がったのは間違いないねww 今までと同じ設定にしてたら暑いし。 ・ 一番の問題は室外機だね。 多少でも静かになってることを願うよ。 ・ んで、エアコンの体制が完璧になるまでの間。 少しだけ石油ストーブを借りたのよ。 って、話が長くなるから今日はここまで。 この続きは次回へ ・ ・ あやせ整体センターでは以下の10事項を実行しています。

1・通勤は車かバイク。公共機関の乗り物は利用しません。
2・入り口が自動ドア。ドアノブに触れることもありません。
3・施術者のマスク着用。
4・毎回の手先消毒の徹底
5・入り口にも手先消毒液の設置
6・スリッパは常に専用の殺菌機を通したものを履いていただいています。
7・ベットは毎回除菌スプレーを使用しています。
8・室内掃除、ベットの掃除の際は高圧スチームも使用しています。
9・空気清浄機からのナノイーXによるウイルス・アレルゲン物質・カビ菌等を抑制。
10・天窓を開けて、常に換気をしております。 ・ 以上のことをお約束します。 出来るだけ皆さんに安心していただけるように努めてまいりたいと思います。 ・ ・ 足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック
頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など
あやせ整体センター
03-5680-0233
・ あやせ整体センターは「save the children」を応援しています。

日記一覧へ戻る

【PR】  龍水亭   焼肉千  戸越銀座のセレクトショップ BLACK BERRY(ブラックベリー)   ホースガーデン ル・パラディ  学研CAIスクール 旭川東光校