あやせ整体センター | 日記 | 成人式とオミクロン

元整体講師の開いた骨盤矯正・頸椎・腰椎椎間板ヘルニアに特化した整体院です。

Top >  日記 > 成人式とオミクロン

あやせ整体センター の日記

成人式とオミクロン

2022.01.23

どうも 週刊中年ジャンプ あやせ整体センター、新藤です。 ・ みなさん、いかがお過ごし? 最近、また生活に規制がかかってるよね。 なんかなぁ~ ってね。 ・ オミクロンの広がりスピード半端じゃないよね。 私の所でも被害は出てますよ。 「会社で感染者が出て濃厚接触者なんで行けなくなりました」 「ちょっと心配なんで」 とかね。 ・ 政府の 「営業しててもいいよぉ~」 って業種なんだけど、そうは言ってもマスコミが感染者数をあおるからね 被害を受けるわけよ。 んで、保証はないからね。 ・ ・ 話は戻って 1月10日、新成人の皆さんおめでとう。 でもまぁ、大学生も多いだろうし 「大人」ってなるのは、まだまだ先なんだろうけどね。 ・ んで、この前の成人式の日。 仕事が終わって、あとはパソコン仕事だけになった時にお腹が減ってね。 我慢が出来なくて、ラーメンを食べに行ったのよ。 成人式の日だし、綾瀬の街は新成人だらけなんだと思うと 行くのも面倒だったんだけどさ。 お腹の減りには我慢できなくて、 近所の「太閤ラーメン」へ ・ しかし・・俺の予想は違ってた。 何が違うかって、綾瀬の町が静かなのよ。 近所の居酒屋さんも閑散としててさ。 なんか・・危機感を覚えたね。 ・ んで、肝心の「太閤ラーメン」なんだけど・・ ここも、俺より年上のおじさんたちがいただけで ぜんぜん人がいないのよ。 「どこへ行った? 新成人」 ・ 俺が頼んだのは 「チャーシュー麵」   久々に食べたけど、やっぱりボリュームあるね。 美味しいのでお勧めよ。 ちなみにこの時はチャーシュー麺なんだけど、 いつもは「味噌チャーシュー麺」が多いかな。 もっと濃厚な感じになるぞ。 ・ でもさ・・ コロナが流行ってるから、ちゃんとルールを守るのは良い事なんだけどさ。 少しの危機感を感じたのは、 全員、同じ方向をむいちゃうことかな。 もちろん「俺は違うぜ」って人も居るだろうけどね。 ・ きちんと自分の頭で考えて行動してほしい。 「みんなと一緒」 は安心できるかもしれないけど、突き抜ける力には欠けると思うから。 初めに言った通り、コロナ下でのルールは勿論守った方が良いのが原則だけどね。 では皆さん、今日はこの辺で。 ・ ・ ・ あやせ整体センターでは以下の10事項を実行しています。

1・通勤は車かバイク。公共機関の乗り物は利用しません。
2・入り口が自動ドア。ドアノブに触れることもありません。
3・施術者のマスク着用。
4・毎回の手先消毒の徹底
5・入り口にも手先消毒液の設置
6・スリッパは常に専用の殺菌機を通したものを履いていただいています。
7・ベットは毎回除菌スプレーを使用しています。
8・室内掃除、ベットの掃除の際は高圧スチームも使用しています。
9・空気清浄機からのナノイーXによるウイルス・アレルゲン物質・カビ菌等を抑制。
10・天窓を開けて、常に換気をしております。 ・ 以上のことをお約束します。 出来るだけ皆さんに安心していただけるように努めてまいりたいと思います。 ・ ・ 足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック
頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など
あやせ整体センター
03-5680-0233
・ あやせ整体センターは「save the children」を応援しています。

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社キース企画  フラワーショップ花tenshi  ピザ・パスタ・ワインバル三井  HUMMING BIRD ★ DRYHED SPA 頭のもみほぐし  どん丼丸 日進市浅田町店