あやせ整体センター | 日記 | 丁度いい? ペヤングw

元整体講師の開いた骨盤矯正・頸椎・腰椎椎間板ヘルニアに特化した整体院です。

Top >  日記 > 丁度いい? ペヤングw

あやせ整体センター の日記

丁度いい? ペヤングw

2021.12.23

どうも 加湿器を掃除したら カルキが飛びまくって 白衣がカルキだらけになりました。 あやせ整体センター・新藤です。 ・ え~ 皆もそんなことあるでしょ? カルキは無いにしても 色の濃い残り汁やたれの入った器を・・ 流しで洗おうとしたら~ 水ビャーの服にビシャー!の 声ギャーの! ・ ペヤングなんて 調子に乗って混ぜ混ぜしてたら~ ソースがそーっすか? ってな感じで、服にタッチダウン! ・ 心の中で 「こんなシミ、落ちるから大丈夫・・」 そう言い聞かせながら食べることを優先すると・・ 食べ終わったころにはシミの事は忘れ、 しっかり風呂入るその時まで染みつきの服を着たまま星人。 結果落ちないでごんスww ・ そんなことあるでしょ? ・ それと、今回のカルキは似たようなもんよww ・ さぁ、本題よww 最近、ブログには書いてないんだけどね。 なんだかんだと「ペヤング」は買ってるんだけどさ ちょっと気になったのがあってね~ このアイマイミーな表現。 皆はどう思う? だって・・ここ最近んのペヤングの辛いシリーズ! ヤベェのが多くない? ・ 「俺、結構辛いの好きだから大丈夫っしょ」 なぁ~んて軽い気持ちでアタックしたらフラれたりしない?ww あれ!まじビビるっしょ? パッケージに閻魔様とか書いてあるシリーズはヤバメだね。 ・ ところが今回は、赤いけどマイルドっぽくない? しかも良心的な表現? いやいや、良心的とはいえんよな~ だってレベルが分からんじゃない。 狙って付けた名前だろうけどさぁ~ ・ でもまぁ、食えないって事は無いと思うのよww そこで食べてみた訳さね。 ・ ソースはそれなりに赤かったけど・・ んまぁ 「ハッタリ」だと思ってね。 だって、ちょうど良さそうな表現だし。 ・ んで、実食してみた結果・・・ ん~どうなんでしょ? 俺はねぇ・・結構辛いの好きな方なのよ。 でもね・・辛く感じたのよ。 だからさぁ~ 辛みエンジョイ勢は 少しキツイんじゃないかなぁ? ・ 辛みガチ勢には物足らないとは思うけどね。 ・ 俺みたいにガチとエンジョイの中間位だと 旨味よりも少し辛みが勝っちゃったかな? ・ これで一つ分かったこと。 ペヤングの社員は俺よりも辛みに強いって事。 ・ でも、もしかしたら? 入社当時は普通だったのかもしれないけど ここ1年くらいか? 辛いの食べ過ぎてマヒしたんじゃないかな?ww ・ だから今後は、少し警戒して購入しようかと思ったよ。 あっ ちなみにこの「きのこMAX」は美味かったよ 和出汁シリーズ わかめMAXとかも美味しかったので、その辺は警戒しなくても行けるねww では、また~ ・ ・ あやせ整体センターでは以下の10事項を実行しています。

1・通勤は車かバイク。公共機関の乗り物は利用しません。
2・入り口が自動ドア。ドアノブに触れることもありません。
3・施術者のマスク着用。
4・毎回の手先消毒の徹底
5・入り口にも手先消毒液の設置
6・スリッパは常に専用の殺菌機を通したものを履いていただいています。
7・ベットは毎回除菌スプレーを使用しています。
8・室内掃除、ベットの掃除の際は高圧スチームも使用しています。
9・空気清浄機からのナノイーXによるウイルス・アレルゲン物質・カビ菌等を抑制。
10・天窓を開けて、常に換気をしております。 ・ 以上のことをお約束します。 出来るだけ皆さんに安心していただけるように努めてまいりたいと思います。 ・ ・ 足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック
頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など
あやせ整体センター
03-5680-0233
・ あやせ整体センターは「save the children」を応援しています。

日記一覧へ戻る

【PR】  manis-bulan  ファンドスメーン  宮崎市口コミサイトで人気の整体院「小顔・骨盤矯正・肩こり・頭痛・腰痛」Purebody(ピュアボディ)  浜松市東区でペットサロンとペットホテルならドッグアシル  業務用厨房機器の新品激安    (株)ゆう・サービス