あやせ整体センター | 日記 | 白髪染め? する? しない? 最近は「おろちんゆー」推し

元整体講師の開いた骨盤矯正・頸椎・腰椎椎間板ヘルニアに特化した整体院です。

Top >  日記 > 白髪染め? する? しない? 最近は「おろちんゆー」推し

あやせ整体センター の日記

白髪染め? する? しない? 最近は「おろちんゆー」推し

2021.11.27

はい 最近すっかり「おろちんゆー」 にはまってます。 あやせ整体センター、新藤です。 ・ 「おろちんゆー」って誰やねん! って思ってる人! YouTubeで検索してみてww んで、動画を見ろ! 俺は・・もう・・感動すらしてるよww ・ 人間性も言葉選びも素晴らしいと思ってる。 「これ苦手」って心のシャッターを下ろしたら、 先に進めないからね。 ・ んで 白髪の話なんだけど~ 少し前に髪の毛を切りに行ってきたのよ。 「伸びた部分切って!」ってお願いしたのよ。 そしたらどうよww   この白さww ブリーチしたり染めたりしてたから気が付かなかったけど、 ここまで見事な白なのよ! 正直少しショック感はあったけどね。 だって・・自分がこんな白髪になる未来なんて想像してなかったよ。 どちらかといえば・・・無くなっちゃう未来の方が予想してたww とはいえ、今は白髪状態。 どうなんだろう・・・ 年齢よりは老けて見られちゃうのかな? でも、色々やるよりは頭皮に負担は掛からないだろうから、 今後しばらくはこのままでいこうかと相談したよ。 ・ んでそのまま良いんだけど、 白髪に合う整髪料ね。 ・ 試しに色々買ってみたのよ。 カラーワックス。 白だとかシルバーだとかww んまぁ~正直さ、俺には合わないのもあったね。 思いっきりシルバーになり過ぎちゃうのとか、 シャンプーで落ちにくかったりだとかね。 ・ んで白髪にシルバーワックスだとこんな感じ。 でもメーカーや量によっては色の感じが違うんで。 さらに、黒髪にやろうとしている若者? 俺のは参考にならないかもだから、いろいろ検討してから買った方が良いぞ! 今後はしばらく白髪で頑張りますので、よろしくお願いします。 白髪を生かしたい人はお勧めです~ では また~ ・ ・ あやせ整体センターでは以下の10事項を実行しています。

1・通勤は車かバイク。公共機関の乗り物は利用しません。
2・入り口が自動ドア。ドアノブに触れることもありません。
3・施術者のマスク着用。
4・毎回の手先消毒の徹底
5・入り口にも手先消毒液の設置
6・スリッパは常に専用の殺菌機を通したものを履いていただいています。
7・ベットは毎回除菌スプレーを使用しています。
8・室内掃除、ベットの掃除の際は高圧スチームも使用しています。
9・空気清浄機からのナノイーXによるウイルス・アレルゲン物質・カビ菌等を抑制。
10・天窓を開けて、常に換気をしております。 ・ 以上のことをお約束します。 出来るだけ皆さんに安心していただけるように努めてまいりたいと思います。 ・ ・ 足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック
頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など
あやせ整体センター
03-5680-0233
・ あやせ整体センターは「save the children」を応援しています。

日記一覧へ戻る

【PR】  たまごの菊ちゃん  自見ボデー  沖縄の占い師 ナビ企画 玉城崇  Hair/Works Rita  (リタ)  心斎橋まつ毛エクステとネイルspice