あやせ整体センター | 日記 | Ultenic H8加湿器 超音波式 4.3L大容量加湿器 エラー表示

元整体講師の開いた骨盤矯正・頸椎・腰椎椎間板ヘルニアに特化した整体院です。

Top >  日記 > Ultenic H8加湿器 超音波式 4.3L大容量加湿器 エラー表示

あやせ整体センター の日記

Ultenic H8加湿器 超音波式 4.3L大容量加湿器 エラー表示

2021.03.16

どうも 久々すぎる登場 あやせ整体センター 新藤です。 ・ ・ サボってたわけじゃないんよ。 何と無く書かなかっただけ・・ ?? それって「サボり」でしょ? って突っ込みは受け付けないぜベイビー。 ・ んで、早速なんだけど 加湿器の話。 少し暖かくなってきたし、加湿器の出番が減ってくる季節なんだけどさ。 うちの院でも加湿器は使ってます。 現在4台が稼働中です。 「4台も?」って驚くかもしれませんが、 入口が自動ドアだと自然と気密性が低くなっちゃうのよ。 だから4台くらい動かしてないとね。 しかも終日換気してるからなおさらね。 ・ そんな中、一台の加湿器が突然のエラー表示。 休み明けの金曜日に突然ね。 これは拾い画像なんだけど、俺の表示はEL?だったっけな? 忘れたけどww ・ なんのこっちや分らなくて・・説明書読んだら 「水位が多くて~」みたいな事書いてあるから 水の量を減らしたり中を掃除したりして・・ 色々やってみたけど全然ダメ。 買ったばかりだけど別れを覚悟したよね。 ・ ズボラな俺はそのまま電源を入れたまま・・ エラー表示が出たままほっといたのよ。 そしたら2日目に突然 「ポーン」って電子音が聞こえて、見ると エラー表示が消えてるじゃない! ・ 嬉しいけどちょっとビビるよね。 んで、稼働させようとタッチパネルの手を置くのも・・ ビビるよねww ・ よく、「おっ!」 なんて思って触った瞬間にまたエラー表示・・ 何てこと経験あるでしょ? ・ なもんだから、この瞬間は心に気合を入れて もう一度捨てる勇気を思い出して、 この指一つに魂を込めて・・ 「全集中!・・スチームの呼吸」 ・ ・ ・ 「壱の型・・指タッチ」 ・ ・ ・ ・ なんということでしょう~ ・ ・ ・ ・ 箱の上部からはスチームが噴出してるではありませんか~ ・ 少し心配だったけど、1カ月たったけど普通に動いてるよ。 いやぁ~よかったよ~。 あと、下にコピペしておいたけど、そんな直し方があるみたいだから、 何か検索して私のページに来た人は参考にしてください。 では、加湿して皆さんをお待ちしてますww         【EL等のエラー 水を入れると水切れ表示 操作を一切受け付けなくなりました メーカーに症状を伝え 返答して頂きました 同じ症状で困ってる方もいると思うので 載せときます

停電等で電源が急に失われると水位のセンサーがアホな子になるようです しかもかなりのアホさです
水を抜いて水位チェックのフロートを上げている状態で電源ボタン2回押して さらに長押し そうするとPAやPAL等の表示が交互にされます その状態でコンセントを抜いて完全放電】
以上でリセット出来るそうです。     あやせ整体センターでは以下の10事項を実行しています。

1・通勤は車かバイク。公共機関の乗り物は利用しません。
2・入り口が自動ドア。ドアノブに触れることもありません。
3・施術者のマスク着用。
4・毎回の手先消毒の徹底
5・入り口にも手先消毒液の設置
6・スリッパは常に専用の殺菌機を通したものを履いていただいています。
7・ベットは毎回除菌スプレーを使用しています。
8・室内掃除、ベットの掃除の際は高圧スチームも使用しています。
9・空気清浄機からのナノイーXによるウイルス・アレルゲン物質・カビ菌等を抑制。
10・天窓を開けて、常に換気をしております。 ・ 以上のことをお約束します。 出来るだけ皆さんに安心していただけるように努めてまいりたいと思います。 ・ ・ 足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック
頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など
あやせ整体センター
03-5680-0233
・ あやせ整体センターは「save the children」を応援しています。

日記一覧へ戻る

【PR】  ECCジュニア弘法坦教室  食器買取のお店【クリスタル】|和食器・洋食器・ブランド食器の買取(横浜)  リバーホール河井  こばやし接骨院  キュリオステーション久米川店