あやせ整体センター | 日記 | 鬼滅の刃と推しキャラ。

元整体講師の開いた骨盤矯正・頸椎・腰椎椎間板ヘルニアに特化した整体院です。

Top >  日記 > 鬼滅の刃と推しキャラ。

あやせ整体センター の日記

鬼滅の刃と推しキャラ。

2020.11.06

どうも さりげなくオタク あやせ整体センター新藤です。 ・ ・ え~ ねっ お久しぶりのブログねww この前こんな電話もらったのよ 「すみません、有名な方とか来られてるんですか?」 これ! どう思う? 以前にも言ったけど これ、守秘義務よね。 だから写真も飾らないし話すこともないよ。 院内に一緒に写真を撮った写真とか飾らないでしょ? みっともないし守秘義務違反でしょ。 プライベート出来てるんだから内緒にした無いと駄目だよね。 相手が仕事の一環で来てるなら別だけどね。 ・ まぁ・・入れ違いで気が付かれちゃったら仕方ないけどさ~ だから、ウチでは写真は飾らないし誰が来てるかなんて言わないから。 ・ 有名人が来てる=うまい は当てはまらないからね。 ・ って 話がそれたけど~ 最近「鬼滅の刃」が凄いね。 じつは俺も好き。 でもさ、推しキャラは特にいないのよね。 ・ 俺が推すキャラは、比較的おっさんキャラ。 ブリーチでは京楽 脱力感のなかに鋭さがある感じが好き。 ・ ・ ジャッキーチェン映画に出てくる、師匠キャラ。 この人も好き ・ ・ んで ギャンブラー伝説 哲也 に出てくる房州さん この人も渋くて好き。 ・ ・ こう見ると、どれもおっさんキャラ。 ・ なんか・・・老兵的な感じが好きなのよね。 ・ ・ そう考えると「鬼滅の刃」は好きなんだけど・・ 好みのおっさんがいないのよね。 んまぁ・・・天元とかは好きかな? ・ でも漫画自体は大好きなんだよね。 まだ映画は見てないんだけど、号泣する自分の姿が想像できるね。 近いうち見に行こうかと思うけど 映画館で号泣している私を見かけても、そっとしておいてくださいww では、また。 ・ ・ あやせ整体センターでは以下の九事項を実行しています。   1・通勤は車かバイク。公共機関の乗り物は利用しません。 2・入り口が自動ドア。ドアノブに触れることもありません。
3・施術者のマスク着用。 4・毎回の手先消毒の徹底 5・入り口にも手先消毒液の設置 6・スリッパは常に専用の殺菌機を通したものを履いていただいています。 7・ベットは毎回除菌スプレーを使用しています。 8・室内掃除、ベットの掃除の際は高圧スチームも使用しています。 9・空気清浄機からのナノイーXによるウイルス・アレルゲン物質・カビ菌等を抑制。     以上のことをお約束します。 出来るだけ皆さんに安心していただけるように努めてまいりたいと思います。 ・ ・ 足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック
頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など
あやせ整体センター
03-5680-0233
・ あやせ整体センターは「save the children」を応援しています。

日記一覧へ戻る

【PR】  男性セラピストのサロン Glass Slipper三軒茶屋店  羽田空港ペットホテル  尾道の食事処 青柳  ヘアサロンケーエヌエス&ネイル多摩センター唐木田店  整体マッちー