あやせ整体センター | 日記 | 久々の八潮のカレー屋さん ダンフェ

元整体講師の開いた骨盤矯正・頸椎・腰椎椎間板ヘルニアに特化した整体院です。

Top >  日記 > 久々の八潮のカレー屋さん ダンフェ

あやせ整体センター の日記

久々の八潮のカレー屋さん ダンフェ

2020.07.13

どうも 感染者数の増え方が心配な中年 ドシンです。 ・ ・ 最近皆さんどう? 心配じゃない? 新型コロナの感染者数ね。 数字だけ見ると多いよね。 今後いつ?制限がかかるか分からないから 今から対策うっとかないとね。 ・ ・ この前、よく行ってた八潮のカレー屋さんに行ってきたよ。 いやぁ~久々でね。 ・ 店内は~・・・・・・ はい、ガラガラです。 ホントに不安になるよ。 味には問題ないと思うんだけどね。 コロナの影響なのかなぁ・・ まだまだ余波は残ってるけど そんなこんなで2派の足音も聞こえてきた感じがするし・・ ・ 私はいつもタンドリーセットのカレー増し。 ナンは2枚・カレーの種類は選べるんだけど 毎回キーマカレーです。 飲み物はブルーベリーラッシー ・ 正直、食べすぎですww いつも苦しくなるww 学習能力が乏しいのですよ。 でも、ナンを何枚頼んでも同じ料金なら 頼みたくなるのが貧乏人でしょww って俺の事だけどね。 ・ 少しずつ以前のような街の感じに戻りつつあったのに またコロナの勢力が増してきている。 正直、このまま感染者数が増え続けたら ウチみたいな小さな所は潰れるよ。 ・ ウチだけじゃない、他所も大変なことになるだろう。 なんとか好きなお店を守らないと。 好きなお店で買い物したりご飯食べたり。 混んでいたら別の日にしてみたり。 工夫はいくらでもある。 ・ 俺は出来るだけ努力する。 籠るのもいいが、それじゃ救えないからさ。 では、また~ ・ ・ あやせ整体センターでは以下の九事項を実行しています。   1・通勤は車かバイク。公共機関の乗り物は利用しません。 2・入り口が自動ドア。ドアノブに触れることもありません。
3・施術者のマスク着用。 4・毎回の手先消毒の徹底 5・入り口にも手先消毒液の設置 6・スリッパは常に専用の殺菌機を通したものを履いていただいています。 7・ベットは毎回除菌スプレーを使用しています。 8・室内掃除、ベットの掃除の際は高圧スチームも使用しています。 9・空気清浄機からのナノイーXによるウイルス・アレルゲン物質・カビ菌等を抑制。     以上のことをお約束します。 出来るだけ皆さんに安心していただけるように努めてまいりたいと思います。 ・ ・ 足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック
頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など
あやせ整体センター
03-5680-0233
・ あやせ整体センターは「save the children」を応援しています。

日記一覧へ戻る

【PR】  KAISEIDO  藤沢 鍼灸 片瀬はりきゅう治療院  麺処遊離爺家(ゆりあげ)魚屋の食堂遊狸爺家(ゆりあげ)  ヘアーオフ宮野木店  ENRICH GYM 香芝