あやせ整体センター | 日記 | 新型コロナ大作戦

元整体講師の開いた骨盤矯正・頸椎・腰椎椎間板ヘルニアに特化した整体院です。

Top >  日記 > 新型コロナ大作戦

あやせ整体センター の日記

新型コロナ大作戦

2020.06.15

ハイ・いかがお過ごしでしょうか ブログ更新の遅い ドシンです。 ・ どうしてもね~ 最近は夜持たなくて PCの前で寝てしまうのよ。 忙しいわけじゃないんだけどね~ ・ んで、皆さんはどう? ここ最近は少しだけどコロナも落ち着いてきたのかな? まだ油断できないけどね。 油断したらすぐに広まるだろうからさ。 ・ ウチもまだまだ本調子の状況じゃないしね。 以前に比べたら予約状況は寂しいもんだよ。 「何とか息はしている・・」 そんな感じ。 ・ だってさ、最近くる人達の話を聞いてると 「以前に通っていた所が廃業しちゃって・・」 って・・おいおい これ他人事じゃないよね。 要するに「同業者が廃業している」って これ、恐ろしい現実だよ。 明日は我が身だからね。 ウチもさ 「コロナだから仕方ないか・・」 なんて思ってても、別に家賃が安くなるわけでも何でもないからね。 考えちゃうよね・・ ・ ・ んまぁ しょぼくれてても誰も優しくしてくれないので 題名のね 「コロナ対策」ね。 いつもブログみてくれている人達は知ってると思うけど 一番下の方に私が気を付けていることが書いてあるよね? ・ 今回はそれ以外の事。 対策ってより、二次災害防止みたいのもんよww ・ コロナは「密」を避けましょう。 ってなってるでしょ? なもんで、ウチも天窓のところを開けてるのよ。
反対側も開けてるんで、んまぁ空気は流れてるよね。 それ以外にも換気扇は常に回しっぱなしだし。 ・ でも、この天窓が問題なのよ。 俺はあんまり気にする方じゃないんだけどさ 施術中にさ、耳元で 「愛してる」なんて囁かれたら・・ どうするよ奥さん! って、そんな話してるんじゃねぇ~よww ・ 「ブ~~~~~ン」ってね 羽音が気になるじゃん? おまけに血液まで吸われようもんなら 「どろぼ~~~」って言いたくなるでしょ? そんな血液泥棒を防ぐためにも・・・ ・ 網です。 あの足立区でシカを捕まえたww って あれはサッカーゴールだから少しでかいね。 普通の網戸に使う網ね。 ・ 休みの日に島忠ホームセンターで買ってきたさ。 みんなの笑顔を思い浮かべながらww ・ んで昼間の空いてる時間にね。 急ぐほど予約が詰まってるわけじゃないけど・・ んまぁ、突貫工事よ。 ・ 景気の良さそうな重りを載せてさ クルクルしないようにして。 ・ 一個寸法を取ればそれに合わせて切ればいいんだけど、 ここで注意点。 網戸は引っ張ると延びるって事ね。 だから引っ張りすぎないように注意が必要だからね。 ・ 大まかに切ったら張り付けていくだけ。 超強力の両面テープにマスキングテープ。 ・ 仕上がりはこんな感じ。 内側からだと確認しにくいけど 外からだとこんな感じ。 ・ これから梅雨入りしてくると思うんだけど どれくらい持つかなぁ まぁ、ダメだったら再チャレンジだよ。 ・ これも「快適あやせ整体センター計画」だよ。 少しでも皆さんにストレスや不安を与えないように頑張ります。 「オメ~の顔がストレスなんだよ」 とか言わないでくださいな。 では、また来週~ って、存続出来るように頑張ります。 ・ ・ あやせ整体センターでは以下の九事項を実行しています。   1・通勤は車かバイク。公共機関の乗り物は利用しません。 2・入り口が自動ドア。ドアノブに触れることもありません。
3・施術者のマスク着用。 4・毎回の手先消毒の徹底 5・入り口にも手先消毒液の設置 6・スリッパは常に専用の殺菌機を通したものを履いていただいています。 7・ベットは毎回除菌スプレーを使用しています。 8・室内掃除、ベットの掃除の際は高圧スチームも使用しています。 9・空気清浄機からのナノイーXによるウイルス・アレルゲン物質・カビ菌等を抑制。     以上のことをお約束します。 出来るだけ皆さんに安心していただけるように努めてまいりたいと思います。 ・ ・ 足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック
頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など
あやせ整体センター
03-5680-0233
・ あやせ整体センターは「save the children」を応援しています。

日記一覧へ戻る

【PR】  栄養倶楽部  isibei いしべい印刷  大宮ギター教室 |浦和|与野|岩槻|  Relaxation salon CURE  澄月園(すいげつえん)