あやせ整体センター | 日記 | スリッパ殺菌ディスペンサー・自分で修理してみた。

元整体講師の開いた骨盤矯正・頸椎・腰椎椎間板ヘルニアに特化した整体院です。

Top >  日記 > スリッパ殺菌ディスペンサー・自分で修理してみた。

あやせ整体センター の日記

スリッパ殺菌ディスペンサー・自分で修理してみた。

2020.06.01

ハイどうも 近頃ブログが停滞気味 ドシンです。 ・ ・ ねっ? って、何が「ねっ」だっつ~の。 ・ 最近少しコロナブームも落ち着いてきた感じはあるけども いやぁ~、個人的には「まだまだ感」はあるよね。 皆さんもそうでしょ? 実際に私個人では出歩くのはまだ控えてます。 ・ そんな中ね、 あやせ整体センター内で使っている頼れるやつが壊れたのよ。 それはこれ 「スリッパ殺菌ディスペンサー」 うちに来ている人は見たことあると思うんだけど ボタンを押すと殺菌済みのスリッパが出てくる優れもの。 ・ 今、皆さん触るものに敏感になってるでしょ? 私なんかは何処か行っても極力触りたくない。 その一例がスリッパ。 当たり前のように手で出して履く。 でもね・・・なもんで私も10年近く前から導入しているのよ。 ・ そしたらさ~ スリッパが出なくなっちゃったのよ。 さすがに 「おいおい!このタイミングかよぉ~」って なるよね? だって、皆が敏感な時期に殺菌物が壊れるって・・ ・ みんなが帰った後に色々いじくって分解してみたりして・・ そしたら壊れているところが判明。 判明ってより「予測」なんだけどね。 機会も古いし新しい物を~ なんて考えたけど高いのよww 安くても18万位 今のご時世、俺もそうは買えないよね。 ・ んでメーカーに問い合わせたら 「出張修理で3~4万」 「パーツを注文して自分で直すなら3千から4千位」 悩んださ~ 流石に18万のもの直すのに3~4万でしょ? しかも今なんてこんな収入だって激減している中でさww ・ 修理手順が書いてあるファイルも添付してくれて んで、「自分でやってダメだったら連絡してくれればOK って事だったんで、自分でやってみたよ。 ちょ~ビビりながら。 誰しも経験あると思うが 「余計に壊してしまう」ってあれね。 ・ ファックスで注文した部品が届き 中身を確認。 ここにも手順書が入っていた。 Oh シンセツデスネ! ・ 色々いじった経験があるので分解は得意・・ って、ぜんぜんそこまで分解することなく いや、1時間くらいはかかると思っていたら あっさり塩味くらい簡単にできた。 ・ 俺に出来たんだから皆も出来ると思うレベル。 金がタンスやポケットから溢れている人は別だが、 んまぁ~ 自分でやった方が良いと思うよ。 15分?位でできるから 中のパーツを取り換えるだけ。 ・ このコロナシーズン? しばらく続くであろうコロナ時代に 来てくれるクライアントさんたちのためにも 出来るだけ安心してもらえるように 出来るだけ安全に努めたいかと思います。 親切な対応の石川島芝浦機械株式会社さん。 ありがとうございます。 ・ 今日6月1日から少しずつ通勤する人も増えるかと思います。 皆さん、十分に気を付けてお過ごしください。 勿論、何かあれば「あやせ整体センター」をお忘れなくww では また~ ・ ・ あやせ整体センターでは以下の九事項を実行しています。   1・通勤は車かバイク。公共機関の乗り物は利用しません。 2・入り口が自動ドア。ドアノブに触れることもありません。
3・施術者のマスク着用。 4・毎回の手先消毒の徹底 5・入り口にも手先消毒液の設置 6・スリッパは常に専用の殺菌機を通したものを履いていただいています。 7・ベットは毎回除菌スプレーを使用しています。 8・室内掃除、ベットの掃除の際は高圧スチームも使用しています。 9・空気清浄機からのナノイーXによるウイルス・アレルゲン物質・カビ菌等を抑制。     以上のことをお約束します。 出来るだけ皆さんに安心していただけるように努めてまいりたいと思います。 ・ ・ 足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック
頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など
あやせ整体センター
03-5680-0233
・ あやせ整体センターは「save the children」を応援しています。

日記一覧へ戻る

【PR】  アロウーマン 新小岩店  【一宮市の整体】痛くない怖くないやさしい整体田中健康院  ㈱アグリファーム拓  くいもんや暖  創作バル りゅうせい