あやせ整体センター | 日記 | 緊急事態宣言

元整体講師の開いた骨盤矯正・頸椎・腰椎椎間板ヘルニアに特化した整体院です。

Top >  日記 > 緊急事態宣言

あやせ整体センター の日記

緊急事態宣言

2020.05.18

どうも 休日はバイクの錆び落とし。 ドシンです。 ・ 一応は出かけないでバイクをいじってます。 普段面倒でやらない錆び落としね。 写真はバッテリー上がりの状態のやつなんだけどねww ・ 休日なのに外出できないのは 俺にとっては凄くストレスなのよ。 自分の家の敷地内でのバイクいじりだから まぁ、文句はないでしょ。 ・ そろそろ宣言解除が見えてきたね。 解除がされても急に人の流れが変わるわけでもないし むしろ安心して出歩きだして また感染が広がるのも怖いよね。 でも実際には、そんなことが起きそうでね。 ・ 今でも外からは出歩いてる声が多く聞こえるようになってきた。 少し心配になる。 かと言って、家にばかりもいられないし。 ストレスもたまるし体調も悪くなる。 それに、自粛ばかり言っていたら、みんな共倒れするしね。 ・ 前向きに頑張るしかないのかね。 しかしまぁ~消毒液と消毒スプレーの消費が激しいねww これから新生活の新常識? みたいな風になるんでしょ? 色々と買い足していかないとだね。 では 皆さんも気を付けてお過ごしください。 ・ ・ あやせ整体センターでは以下の九事項を実行しています。   1・通勤は車かバイク。公共機関の乗り物は利用しません。 2・入り口が自動ドア。ドアノブに触れることもありません。
3・施術者のマスク着用。 4・毎回の手先消毒の徹底 5・入り口にも手先消毒液の設置 6・スリッパは常に専用の殺菌機を通したものを履いていただいています。 7・ベットは毎回除菌スプレーを使用しています。 8・室内掃除、ベットの掃除の際は高圧スチームも使用しています。 9・空気清浄機からのナノイーXによるウイルス・アレルゲン物質・カビ菌等を抑制。     以上のことをお約束します。 出来るだけ皆さんに安心していただけるように努めてまいりたいと思います。 ・ ・ 足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック
頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など
あやせ整体センター
03-5680-0233
・ あやせ整体センターは「save the children」を応援しています。

日記一覧へ戻る

【PR】  LESTER HOUSE [An]  海倶楽部 スキューバダイブセンター  ロカヒィ上尾カイロプラクティック  MANGROOVE 六本木店  豚肉専門酒場 Tokoton  トコトン