あやせ整体センター | 日記 | 足立区綾瀬・コロナに負けない!「康家」「すみれ」「まる星」「メリー歯科」

元整体講師の開いた骨盤矯正・頸椎・腰椎椎間板ヘルニアに特化した整体院です。

Top >  日記 > 足立区綾瀬・コロナに負けない!「康家」「すみれ」「まる星」「メリー歯科」

あやせ整体センター の日記

足立区綾瀬・コロナに負けない!「康家」「すみれ」「まる星」「メリー歯科」

2020.05.04

どうも 休日はバイクの錆び落とし。 ドシンです。 ・ 最近バイク通勤しててさ 気になるのよ。 なもんで、最近は錆び落とし休日です。 ・ 前回、10万円を使うことについてブログを書いたんだけど 私が最近やってることは、 ここ、足立区綾瀬の近隣の飲食店さんから弁当を買うこと。 一応は昼飯は用意してあるのよ。 チンする「ご飯」と「ふりかけ」 でもね、出来るだけ近所の飲食店さんから お弁当を買うようにしてます。 それと、出前したりね。 ・ 例えば 1・うちの斜め前の韓国料理「康家」さん ウチとほぼ同時期にオープンしたお店。 だから・・14周年くらいになるんじゃないかなぁ コチジャンが効いてておいしいよ お弁当を買わせていただいてます。 ・ 2・焼き鳥の「すみれ」さん 実際にお店には食べに行ったことがないんだけど、 お弁当頑張ってるし、近所だし。 やっぱり鳥系のものは美味しいよね。 ・ 3・近所のラーメン屋さん。「まる星」さん 元々は出前とかしてなかったんだけどね。 こんなご時世だからね。 スープ系のメニューは出前してくれないんだけど スゲ~近所だからしてくれるww 本当、助かります。 あっ、味は何頼んでも間違いないと思います 写真は「高菜チャーハン」と「五目あんかけ焼きそば」 ・ ・ ついこの前、施術中に 「ここに置いていきま~す」なんてカウンターから声が聞こえて・・ 「んっ?予約の人にしては早いなぁ~」なんて思って見に行くと カウンターにでっかい荷物があってねww 中身を見てビックリ! 良くして頂いている「メリー歯科」さんからの頂き物。 なんだろ・・陣中見舞いみたいな感じかな?ww 中身は除菌シート もう、ほんと助かります。 なんか胸が熱くなってねww 「みんな綾瀬で頑張ってる!俺も!」って。 こんな心遣いの出来る「メリー歯科」さんは凄いよ。 こんな時だから助け合わないとね。 ほんと、俺も別に楽じゃないし全然厳しいのよ。 それは何処も同じじゃん。 皆で頑張って、「コロナ不況に負けないぞ」ってね! ・ ・ 皆も健康管理には気を付けて過ごしてくださいね。 では、また来週! ・ ・ あやせ整体センターでは以下の九事項を実行しています。   1・通勤は車かバイク。公共機関の乗り物は利用しません。 2・入り口が自動ドア。ドアノブに触れることもありません。
3・施術者のマスク着用。 4・毎回の手先消毒の徹底 5・入り口にも手先消毒液の設置 6・スリッパは常に専用の殺菌機を通したものを履いていただいています。 7・ベットは毎回除菌スプレーを使用しています。 8・室内掃除、ベットの掃除の際は高圧スチームも使用しています。 9・空気清浄機からのナノイーXによるウイルス・アレルゲン物質・カビ菌等を抑制。     以上のことをお約束します。 出来るだけ皆さんに安心していただけるように努めてまいりたいと思います。 ・ ・ 足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック
頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など
あやせ整体センター
03-5680-0233
・ あやせ整体センターは「save the children」を応援しています。

日記一覧へ戻る

【PR】  行政書士荒井令子事務所  全身ほぐし整体 白井 会津(女性・学生専門)  新大阪フォトサービス (シンカワ)  植文造園(ウエブン)  八野ファーマーズマーケット