あやせ整体センター | 日記 | 次亜塩素酸

元整体講師の開いた骨盤矯正・頸椎・腰椎椎間板ヘルニアに特化した整体院です。

Top >  日記 > 次亜塩素酸

あやせ整体センター の日記

次亜塩素酸

2020.04.13

どうも アベノマスクが楽しみ ドシンです。 ・ あのちっちゃいマスクが届くのかね? 466億円・・チーン 決める前にアンケートとかすればいいのにね。 ・ 今、布マスクなんて作ろうと思えば作れるでしょ? 型紙だってネットを探せばすぐに見つかるし・・ どうせ配るなら「お肉券」・・いやww 現金でしょ? それか使い捨てマスク一箱とかさ。 当の本人も使い捨てマスク使ってんじゃん。 ポーズで布してる時あるけどさww ・ え~、ウチもコロナ被害を受けててね。 けっこうダメージが蓄積されてきましたよ。 それでもね、まだまだ来てくれる方がいらっしゃるし 年配の方からは 「先生、頼むから開けててくれよ」 何て言われたりね。 だから俺も頑張るよ。 それに、仕事ができる喜びみたいなものも感じます。 ・ そんな私を信じてきてくれる方たちに 被害にあって欲しくないので、 私に出来る事。 ・ それは出来るだけ「院内を除菌する」って事。 ウチで撒いてるスプレーは 次亜塩素酸のスプレー。 加湿器にも入れて使ってます。 空気中にバラまいてますww 目には見えないのでどれだけ効果があるかわかりませんけどね。 ・ もちろん、「絶対」なんて言葉はつかえませんが うちなりに出来る事はしています。 ・ この先、コロナが終息してきたって 暫くは自粛は続くと思う。 だから少しでも頑張らないとね。 では、また来週 ・ ・ あやせ整体センターでは以下の7事項を実行しています。
1・施術者のマスク着用。 2・毎回の手先消毒の徹底 3・入り口にも手先消毒液の設置 4・スリッパは常に専用の殺菌機を通したものを履いていただいています。 5・ベットは毎回除菌スプレーを使用しています。 6・室内掃除、ベットの掃除の際は高圧スチームも使用しています。 7・空気清浄機からのナノイーXによるウイルス・アレルゲン物質・カビ菌等を抑制。     以上のことをお約束します。 出来るだけ皆さんに安心していただけるように努めてまいりたいと思います。 ・ ・ 足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック
頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など
あやせ整体センター
03-5680-0233
・ あやせ整体センターは「save the children」を応援しています。

日記一覧へ戻る

【PR】  nucleus MODECLUB  KiddyCAT英語教室豊洲Glo-Be  おれんじ鍼灸整骨院 大阪  藤田道場 柔道  大人を刺激するCasual BAR 西麻布MID