あやせ整体センター | 日記 | オリンピックとコロナ

元整体講師の開いた骨盤矯正・頸椎・腰椎椎間板ヘルニアに特化した整体院です。

Top >  日記 > オリンピックとコロナ

あやせ整体センター の日記

オリンピックとコロナ

2020.03.29

どうも 想い出に残っているオリンピックは ロサンゼルスオリンピック。 ドシンです。 ・ 俺が小学校の頃だね。 こんなヨーヨーも買ったよww /   なんか・・こう・・ とにかく 「アメリカすげぇ~」 って印象だった。 カールルイスにビックリだったね。 今じゃ驚く数字じゃないけど 100m9秒99 この数字、よく部活のストップウォッチで 目をつぶって先輩たちとチャレンジしたよww ・ んで、結局はオリンピックは先延ばし。 んまぁ、当然だよね。 しかし・・オリンピックが先延ばしって決まった時から急に コロナ感染者の数が増えだした。 ・ なんかさぁ・・数増やしたくないから調べなかっただけじゃないの? 個人的にはもっといると思う。 倍はいるんじゃない? 数字で出てきているのなんて改竄してる数字だと思う。 それか、ただ単に調べてないか。 ・ 本当は馬鹿馬鹿しいブログ書きたいんだけど・・なかなかかける空気じゃないよね。 いつ都市閉鎖するのかね。 そしたら検問とかするのかな? そこに行くとインドみたいに腕立てとかやらされるのか? ・ うちも予約は頂いてるからなぁ・・ もし外出禁止とかなったら電話受けたりしないとダメでしょ? って事は予約表だとかカルテも持って歩かないとダメなの? ・ そう・・そうなんだよ諸君 うちは未だにアナログ管理なのだよ。 なんといっても私はパソコンが大嫌いだからだww 急にフリーズしたりするしね。 ・ でも本当に外出禁止の現実味が出てきたね。 ほんと、皆さんも気を付けてくださいね。 では、無事を祈ってまた来週。 ・ ・ ・ ・   あやせ整体センターでは以下の7事項を実行しています。
1・施術者のマスク着用。 2・毎回の手先消毒の徹底 3・入り口にも手先消毒液の設置 4・スリッパは常に専用の殺菌機を通したものを履いていただいています。 5・ベットは毎回除菌スプレーを使用しています。 6・室内掃除、ベットの掃除の際は高圧スチームも使用しています。 7・空気清浄機からのナノイーXによるウイルス・アレルゲン物質・カビ菌等を抑制。 JUGEMテーマ:整体   以上のことをお約束します。 出来るだけ皆さんに安心していただけるように努めてまいりたいと思います。 ・ ・ 足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック
頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など
あやせ整体センター
03-5680-0233
・ あやせ整体センターは「save the children」を応援しています。

日記一覧へ戻る

【PR】  健康ハツラツクラブ大宮  舞子ロッヂどん  まつげエクステ専門店UranUrara  国際若石メソッドスクール  クリエイト速読スクール