あやせ整体センター | 日記 | 新型コロナウイルス対策

元整体講師の開いた骨盤矯正・頸椎・腰椎椎間板ヘルニアに特化した整体院です。

Top >  日記 > 新型コロナウイルス対策

あやせ整体センター の日記

新型コロナウイルス対策

2020.03.16

どうも 気になったテレビ番組の名前を思い出せなくなって 結局録画できない。 中年ど真ん中! ドシンです! ・ ・ おう! 中年仲間たち 元気か? 気が付いたら社会の窓は開けっ放しか? うんうん・・ 中年らしいしぐさだな いいぞ! 中年の入門編みたいなもんだからな。 ・ え~ 世の中は相変わらずのコロナの話題。 毎日毎日、下を向きたくなるような話ばかりだね。 ・ でもね、そうも言ってばかりいられないのよ。 こんな時だから頑張らないとね。 ・ あやせ整体センターとして安心してご利用いただけるように 気を付けていることが何点かあります。 まず初めに 1・空気清浄機<nanoE> これ、実際には新型コロナに効くかどうかわからないけど 何もしないよりは良いと思ってね。 nanoEが出るやつで、少しは皆さんに安心してもらえるかと思い 入れてます。 ・ 2・スリッパ殺菌ディスペンサー これは導入してから長いね。 私個人が、人が脱ぎたてのスリッパが苦手でねww なんか温もり感じたくないじゃん? あと、水虫とかも気になるしさ。 毎回殺菌済みのスリッパを履いていただくので、 んまぁ、安心していただけると思います。 ただね・・よく詰まるのが難点です。 ・ 3・ベットの除菌。 1人、施術が終わる度にスプレーしてます。 これもコロナに効果があるかは謎ですが、 一応やってます。 ・ 4・手崎の除菌。 いまや貴重品にまでなりつつある品ですよねww ・ 5・高圧スチーム除菌。 高温のスチームによる除菌。 勿論、これを使って掃除もします。 壁紙も床もね。 ・ ・ 以上の内容が、あやせ整体センター でやっているコロナ対策。 空調はいつも回しっぱなしなので換気も出来ていると思います。 あっ! あと常に施術スペースには多数の方が入るわけではありません。 毎回予約制なので、約1時間に一人入れ替え制のような感じになってます。 ですから不特定多数の方と席を一緒にすることは ほぼありませんので安心してください。 その他気が付いたことがあれば何でも言ってくださいね。 予算はないですが心意気はあります。 では、また来週 ・ ・ ・   足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック
頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など
あやせ整体センター
03-5680-0233
・ あやせ整体センターは「save the children」を応援しています。

日記一覧へ戻る

【PR】  八王子クリニック  エステハウスセレーナ  東さいたま保険事務所  ハローストレージ湯島  東松山市【整骨・整体】”いでうら接骨院”