あやせ整体センター | 日記 | 新型コロナウイルス

元整体講師の開いた骨盤矯正・頸椎・腰椎椎間板ヘルニアに特化した整体院です。

Top >  日記 > 新型コロナウイルス

あやせ整体センター の日記

新型コロナウイルス

2020.03.02

どうも いつも元気です ドシンです。 ・ もう最近の話題と言ったらコロナだね。 結局、こんなに広がってきたね。 政府は甘く考えすぎだよね。 初期対応の悪さがここまで悪化してきたね。 結局すごい損出だよね。 ・ 今日から学校が休みになるところも多いと思いますが、 出来るだけ遊び歩かないで、 家の中で過ごすようにしてください。 最低限の外出は仕方ないですけどね。 卒業を控えている学生さんはかわいそうだよね。 思い出も何もね・・ ・ 私のところに来る築地のお寿司屋さんは 前年比7割減のマイナス。 ・ これからパートさんとかも仕事に行けなかったり さらには会社員の方たちも在宅ワークなど ビジネス街でお店をしている方たちには大打撃ですよね。 こんなこと予想できると思うんだけどなぁ~ ・ これから倒産件数も増えるだろうし・・ 政府は金で穴埋めしようとしてるけど そんな商売って甘いもんじゃない。 ・ 勿論、一番大切なのは命なわけだけども それを優先するなら、初期の対応の悪さが やっぱり目に付くよなぁ~ ・ んまぁ、今それを言っても仕方ないから 今は、とにかく自分の身は自分で守って、 政府は当てにしないのがいいよね。 第一、インフルエンザにかかっている人が減っとって事は、 それだけ皆が注意してるって事だからさ。 ・ それと深刻なマスク問題。 これも後手後手に回る対応で在庫不足。 私もそんなに有るわけじゃないけど、 今のところ大丈夫かな。 ・ なぜかトイレットペーパーまで。 これは「デマ」だから 皆で買い占めるのはやめた方が良いよ。 ・ 東日本の震災の時もトイレットペーパーなくなったよね。 なんだろ? オイルショックの記憶がそうさせてるのか 何でもかんでもトイレットペーパーなんだよね。 もう少し冷静になろうぜ。 来週位になってもまだ落ち着かないとは思うけど 良い事を書けたらいいかな では、また来週。 ・ ・ 足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック
頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など
あやせ整体センター
03-5680-0233
・ あやせ整体センターは「save the children」を応援しています。

日記一覧へ戻る

【PR】  pastel & color healing*space Re dream (れー夢。)  保険相談 船橋本店  あさがお整骨院  エニタイムフィットネスセンター梅田東店  NYC DanceSport Japan