あやせ整体センター | 日記 | 来年も よろしくお願いします

元整体講師の開いた骨盤矯正・頸椎・腰椎椎間板ヘルニアに特化した整体院です。

Top >  日記 > 来年も よろしくお願いします

あやせ整体センター の日記

来年も よろしくお願いします

2019.12.30

どうも
気が付きゃ開業14年
ドシンです。


いよいよ年の瀬ですね。
皆さんはもう休みに入ったんですかね?
大概の方は休みかな?
私は 今日29日が最終です。
んで 年が明けて1月の5日で
開業14周年を迎えます。
長いようで あっという間かなぁ

今年は元号が「平成」から「令和」に変わったりと
大きなイベントがありましたね。
GWが長くなってねww

そんな令和元年
皆さんにとってはどんな年でした?

私個人としては 特別大きな変化はない物の
令和元年から始めたことがあります。

それは「save the children」ってところへの寄付です。
これは定額を毎月口座より引落される形なんです。


そんな活動について一部では
「怪しい」「信用できない」「あいつら儲けてる」
なんて考えの方もいるんじゃないのかな?

私も全く信用しているわけじゃありません。
でもね・・「何か出来る事をしたい」
ずっとそんな思いでした。

お金のない若い頃も 何かと募金してきました。
その時いつも
「もう少し安定たら」とか「生活に余裕ができたら」
なんて思ってました。
でもまぁ ここまで来て
「安定」したわけでもなく
「余裕」が出来た訳じゃないけど
そんなこと言ってたら いつまでもやらないと思ったので
令和元年を機に初めてみました。

金額的には少ないけど
それでもね
「俺のお金がどこかの子供たちの役に立ってる」
そう思うだけで気持ちがいいし 浪漫を感じる。
俺の手元にあっても飲み食いで消えてしまうお金も
命をつなぐお金に変わってるんだよね。

子供の頃 そんなに裕福ではなかった生活で
今 こうして普通に生活させていただいているのは
きっと じゅうぶんに幸せなことなんだと思う。
そんな世の中に恩返しがしたいのよね。

そんな思いから始めた「save the children」
どうか 世界中の子供達が笑顔で過ごせる日が来ますように
本気でいつも思っています。

では 皆さん
今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。



年始は1月4日、通常通り朝10時から始まりです。


足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック
頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など
あやせ整体センター
03-5680-0233


あやせ整体センターは「save the children」を応援しています。

日記一覧へ戻る

【PR】  梅田金物株式会社  マチグチ塗装  ラマーズ  麻布十番エステ~ヒーリングオアシス~  シェイプビュー