あやせ整体センター | 日記 | 高額当選 いくら当たったのよww

元整体講師の開いた骨盤矯正・頸椎・腰椎椎間板ヘルニアに特化した整体院です。

Top >  日記 > 高額当選 いくら当たったのよww

あやせ整体センター の日記

高額当選 いくら当たったのよww

2019.12.23

どうも
「結局いくら当たったのよ?」
って聞かれることが多い
ドシンです。



いやぁ~
散々引っ張っといて
すげぇ~言いにくくなっちゃったんだけどさww

実際は10万円ねww
高額当選の最下位!

んじゃ なんでそんなに引っ張ったのか?
一応 私なりの理由がありましてですね・・
けっして・・そう
「ブログのネタがないから」なんてことじゃない
実際には上の答えでも正解は正解なんだが・・

皆は聞いたことない?
「高額当選すると寄付してくれって電話が・・」
なんて話。

俺は聞いたことあるんだよね。
だから 実際にブログで書いたら・・
俺のところに電話かかってくるのか知りたかったのよ。

でも実際には全然かかってこなかったww
結論を出すなら
「勧誘や電話は掛かってこない」
ってとこだろうね。
自分で言いふらしてたりしたら別よ

あっ! 「マンション買いませんか?」
ってのは掛かってきたけど、それは関係ないだろうね
宝くじの話する前からチョクチョクあるから。

しかしあれだね。
「マンション買いませんか?」って電話してくるのって
不思議でならない。

大人気なマンションなら営業掛けなくても
売れ残ることなんてないだろうに
なんでわざわざ電話してくるのさ
しかも
「おぉ~ 今ちょうどマンション欲しかったのよ」
なんて 話が進むわけないじゃん。
人気の物件てのは内内で回すもんだよ。

マンションだって一戸建てだって
建つ前から話が内内で回ってるもんだよ。
だから市場に出ることはほとんどない。

しかも おすすめの投資情報とかだって
内内で回る
電話で営業する内容じゃないわけよ。
本当に良い物なら家族間で話を回すでしょ。

あっ 今回のブログは年内最後から二番目のブログかぁ
今年は・・・まぁ 色々あったかなぁ
その辺は今度書いていきましょう
では 今回はこの辺で。


12月26日は木曜日ですが
15時より予約を受け付けております。
気持よく新年を迎えるためにも年内にメンテナンスはいかがでしょうか。

足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック
頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など
あやせ整体センター
03-5680-0233

日記一覧へ戻る

【PR】  健美庵 星田北店  ハローストレージ清瀬パート3  コインランドリー コスモード山鹿  DRAGON DOG  アンティークと台湾茶の店 ChaRaku