あやせ整体センター | 日記 | 宝くじ 高額当選 その後

元整体講師の開いた骨盤矯正・頸椎・腰椎椎間板ヘルニアに特化した整体院です。

Top >  日記 > 宝くじ 高額当選 その後

あやせ整体センター の日記

宝くじ 高額当選 その後

2019.12.03

どうも 自販機にコーンポタージュが入ったのを見て 「寒くなってきたな~」 って実感する ドシンです。 ・ ・ 11月の半ば位から待ち遠しかったのよ。 コンポタ! ねっ そしたらついこの前入ったのよ。 嬉しかったねぇ そんな小さな嬉しさを感じていたいね。 ・ んで 以前書いた宝くじ高額当選の続きね。 ・ ・ 数日後、行ってきたよ 銀行にね。 銀行の窓口に行くの何て暫らくぶりだよね。 ・ ついでと言っちゃだけど、 住宅ローンの見直しも相談してみようかと・・ ・ 先ず中に入って適当な人に高額当選したことを伝えます。 「適当な人」って言っても誰でもい訳じゃないぜ。 隣にいる無関係の人に そんなこと言っても、嫌な顔されてお仕舞いだからね。 ・ そして名前なんかを記入していく。 ここも他人の名前じゃ駄目だぞ。 書いた内容で俺の住所とかもバレルねww でも この内容が流出しない限り 誰が当たったかなんて分りゃしないよね。 しかしあれだな・・こんなブログで自分の字をさらすくらいなら もう少しきれいに書いとけばよかったよww まぁ うちに来てる人たちの間じゃ有名だけどね 俺の「字」はww ・ その後、呼ばれるまでしばらく席でおとなしくしている。 久々に窓口なんて行ったから、俺には目新しい物がたくさんある そしたら 気が付かない間に定期預金とかの種類も増えてた。 ・ 当たり前のことだけど、たまには窓口に行かないと駄目だね。 ATMで済ませてたら新しい預け方なんて気が付かないよね。 今回の宝くじで勉強になったよ。 ・ んで住宅ローンの見直しの相談。 これ・・結構安くなるのかな? 俺が家を買ったのは今から10年位前なんだけど 金利はその頃に比べて半分くらい。 書類等の手続きも含めても安くなる。 月々の支払額はそんなに体感できるほどの変化はないにしても それでも安くなるならいいよね。 またずいぶんと長くなっちゃったので 今回はこの辺で~ ・ ・   足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック
頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など
あやせ整体センター
03-5680-0233

日記一覧へ戻る

【PR】  RodeoStarMotorcycles  リラクゼーション&アロマテラピー『セレンディピティ』  CATSPAW  日本動物救急医療センター  燻製バル68(ろっぱち)