あやせ整体センター | 日記 | 船橋アンデルセン公園

元整体講師の開いた骨盤矯正・頸椎・腰椎椎間板ヘルニアに特化した整体院です。

Top >  日記 > 船橋アンデルセン公園

あやせ整体センター の日記

船橋アンデルセン公園

2019.11.25

どうも BLACK FRIDAY 結局何も買ってません。 ドシンです。 ・ なんか買おうと思ってたんだけどねぇ~ だって・・ ほら・・ 宝くじ高額当選したしww ・ ・ んっ? なに? ・ ・ 少し前のブログで途中だった? 当選額? いくらか? ・ ・ みんな気になってる? ・ ・ うちに来てる人たちには教えてるけどねぇ~ そのうちお伝えしますww ・ 今日は「船橋アンデルセン公園」について書きます。 ・ 行ったのはこの前の県民の日 11月14日かな? 埼玉県民の日です。 ただでさえ混んでるって噂だからね 出来るだけ休み限定の日を狙いました。 ・ 船橋なので私のうちから1時間くらいで着くかと思ったら・・ 実際は2時間弱かかりました。 抜け道とかもあまりない感じで 道自体も狭いところをナビされたので仕方ないわな。 ・ 現地に着いたのが昼くらいかな? 園内を全部回るには時間不足のため ヘロヘロになるまでアスレチック! ・ んまぁ・・信じるかどうかは別として こう見えて私 運動神経はよい方だったのよ。 なもんで アスレチックなんかも得意・・ のはずがね・・ ・ やってみて驚いたよ。 体重が重くなったのは普段から感じてるけどね。 それだけじゃない。 そもそも運動するための重心の位置がずれてるのよ。 きちんと つま先重心 になってないのよ。 これは運動するのに 結構ダメなんだよね。 ・ 丸太を渡る時とか 足がべた足になってるから逆にバランスを崩しちゃってね。 しかしここまで鈍くなってるとはね。 ビックリしたのと、今の自分を知るきっかけになったのは 良い点かな。 ・ アスレチックの内容は 小さい年中さんくらいから楽しめるんじゃないかな? コースによって難易度が違うので 難しい物だと 大人でもきついです。 少し高いところから飛び降りるだけでも足に響くからね。 ・ そしてこれは? 前回の台風の影響? ものによっては触れないように囲われてたよ。 あと、落ちるのはレアなケースだと思うんだけど 着替えがあってもいいかな? そうそう 池には落ちないと思うけどね。 見てる前で男の子が一人だけ落ちるのを確認したんで。 では今回はこの辺で。 ・ ・ 足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック
頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など
あやせ整体センター
03-5680-0233

日記一覧へ戻る

【PR】  鳥益 【新小岩】  質屋 丸高質舗 岸里店   ポートエル  カイトボーデイング &スケートボードパーク & ボール  レインズ  レザー工房ヤナイ