あやせ整体センター | 日記 | 高額当選 宝くじ

元整体講師の開いた骨盤矯正・頸椎・腰椎椎間板ヘルニアに特化した整体院です。

Top >  日記 > 高額当選 宝くじ

あやせ整体センター の日記

高額当選 宝くじ

2019.11.11

どうも 会心の一撃が欲しい! ドシンです。 ・ ・ え~ やっと当たりました 高額当選です。 ・ 以前から  「当たっても隠さない」 こう 言ってきた私としては ちゃんと報告します。 ・ ・ じつは 夢に見てたのよ。 ・ 結果を見る前にね FBでは 当時、夢に見た時のエピソードは既に載せているので ここでは描きませんが、夢の中で 当選額 5000万円  しかし 会議の結果 なにも使えないで貯蓄に回すっていう つまらない内容の夢ww それと 「おごってよ」 って言う人にもおごりません。 その理由もFBで書いたことあるけど、イチイチここでは書きません。 ・ ・ その夢から 一週間後かな? その位してから 結果を見に行きました ドリームジャンボとサマージャンボです。 両方とも封を切ってない状態でね。 ・ ちょうどこの時 台風の買い出しに出てた木曜日。 スーパーの目の前に宝くじ売り場があるので 持って行ったのよ。 ・ まだ品数もあり 比較的美味しい保存できそうな品を買い いざ 売り場へ。 約200枚の束を受付のおばちゃんに渡す 俺おっさん。 すると・・・ 今まで見たことない画面表示が・・・ 噂に聞いていた 「高額当選するとファンファーレが鳴るよ」 って ならねぇ~ジャンww ・ 鳴らないから気が付かないで 暫くボーっとしてたよ。 ・ いやぁ~ マジで・・ 5000万の夢見てただけに期待が膨らむ・・ モリモリ膨らむ・・ ・ でもね・・俺 連番でいつも買ってるのよ その時点で・・ この表示の期待度はわかるよね 1枚って・・ ・ 仮に5000万 当選しても 答えは「 老後資金 」なわけで・・ 最低でも1億以上ないとだめなのだ。 数千万じゃね・・人生変わんないのよ。 数千万欲しくて宝くじ買ってるわけじゃないからね。 ・ なんて自問自答もしたさ。 ・ ほんの少しの期待。 そして俺の後ろに並んでいる人達の視線。 ・ すべての確認作業が終わり 「 では 今からお調べしますね 」 そう言うと 何等が当選したか調べ始めた・・ ・ 「 おいおい・・頼むぞ・・最低でも1000万以上・・」 「そんなわけないか・・俺だもんな」 ・ 心の中のつぶやきシローだよ。 ・ 中のおばちゃんが、俺おっさんに 当選額を伝える ・ 「おめでとうございまぁ~す」 って 長文になったので また今度ww ではでは ・ ・ ・   足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック
頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など
あやせ整体センター
03-5680-0233

日記一覧へ戻る

【PR】  HAIR CREAR  Kenビジネススクール  都ドライクリーニング  PETER'S FISH  リラクゼーションエステ   リアン・ド・リール