あやせ整体センター | 日記 | 引越し

元整体講師の開いた骨盤矯正・頸椎・腰椎椎間板ヘルニアに特化した整体院です。

Top >  日記 > 引越し

あやせ整体センター の日記

引越し

2019.11.04

どうも お菓子を食べたら胸焼けしてます。 ドシンです。 ・ ・ 11月に入ったね。 急に寒くなってきた感じしない? 年々 温暖化の影響で気温は上がってると思うんだけど 気温の上昇と年齢による代謝の落ちで 俺は寒さが増してるような体感。 実際は昔に比べて気温は高いはずなのにね。 ・ 最近 院の上に引っ越してきた方がいたようです。 出入りの激しいマンションなんで 慌ただしく住人が変化します ・ 2つくらい前のブログにも書いたんだけど とにかくゴミ捨てのマナーが悪いのよ。 何だか残念。 それと同時に迷惑なのよね・・ ・ でもさ 引っ越してこられた方 最近では珍しく 「 上に越してきたんですけど~」 って あいさつに来たのよ。 逆にビックリしちゃって なんにも面白い返しができなかったよww 損なもん誰も期待してないんだろうけどね。 ・ でも初めてだなぁ~ あいさつに来てくれた人。 ウチみたいな所に挨拶くるのもレアなんだけどね。 俺は住んでいるわけじゃないからね。 以前はよく 俺がビルのオーナーだと思われてたこともあった。 雪の日は前の雪かきとかしてるからね 思われても不思議じゃない。 ・ でもこうやって挨拶に来られると 悪い気はしないし きっと「いい人」な印象が付くね。 きっと引っ越ししてきた彼は ゴミ出しのマナーが守れるんだと思う。 勝手な妄想ながら、きっとそうだろうね。 みんなも 引っ越しした時くらいは 挨拶も偵察もかねて、挨拶には行った方が良いぞ。 こんな俺も 引越ししたら行ってたもんだなぁ では また来週。 ・ ・ ・ 足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック
頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など
あやせ整体センター
03-5680-0233

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社 神崎工業  Pub Snack QUEEN  ホンダ機械  医療法人優祉会 大阪デンタルクリニック  パティスリー&イタリアン酒場 リロンデル