あやせ整体センター | 日記 | ゴミ出しマナー

元整体講師の開いた骨盤矯正・頸椎・腰椎椎間板ヘルニアに特化した整体院です。

Top >  日記 > ゴミ出しマナー

あやせ整体センター の日記

ゴミ出しマナー

2019.10.22

どうも 年々口うるさいオヤジ化現象 ドシンです。 ・ ・ え~ 皆さんは自分でゴミ出し溶かした事ありますか? 一人暮らし経験者や奥さんが怖い人などは経験あるんじゃないかな? 私も勿論ある。 一人暮らし経験はあるからね。 ・ んで うちの院なんだけど 電柱周りがごみ集積場。 でもね とにかくマナーが悪いのよ グチャグチャだし時間も曜日もお構いなく捨てる。 まったく関係な曜日にも捨てる ・ 一時期 一斗缶 も捨ててあってね これは近所の業者が出したんだろうね 業務用の油かなんか? 飲食店が出しに来るんだろうけど・・ もう クソヤローだよね。 ・ 少なくとも自分が店を出している地域のルールも守れないような クソな店はいい加減な仕事してるに決まってんのよ。 よく自分の街を汚せるもんだと感心しちゃうよ。 きっと経営もうまく行ってないんだろうなぁ~ ・ きっと経営状態がよくないとマナーなんてどうでもよくなって 地域に恩返しする気にもならんのだろうからなね。 ・ そんなゴミの中に目立つ存在がいるんだよね 一週間以上回収されないまま残されている 赤いキャリーバッグ。 しかも大と小。 なんか気持ち悪くてさ 想像してみ? その中身をさ・・・ 大小 二つの赤いキャリーバッグ。 重かったら・・・ その中身は・・・ もしかしたらニュースに・・・ マジ怖い ・ ・ ・ そこで今回 勇気を出して触っってみた・・・ 「 ん? この重さ・・」 ・ ・ ・ ・ 軽すぎるww ・ よく見るとすでにファスナーが開いてるww ・ ・ 俺 ビビりすぎ しかも 想像力が豊かすぎる ・ 中身は確認してないが 軽かったので大丈夫・・としておこう。 なんかさぁ・・ 何はともあれ ゴミの捨てる日くらい守ってもらいたいよな では また来週~ ・ ・ 足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック
頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など
あやせ整体センター
03-5680-0233

日記一覧へ戻る

【PR】  日本縮毛矯正院  横浜レンタカー 北山田駅前店  奈良県大和高田市 リラックルはタイ古式マッサージやヘッドマッサージのサロンです。  薬石と気功の整体院 再光堂  Bar amaro バール アマーロ