あやせ整体センター | 日記 | 台風19号

元整体講師の開いた骨盤矯正・頸椎・腰椎椎間板ヘルニアに特化した整体院です。

Top >  日記 > 台風19号

あやせ整体センター の日記

台風19号

2019.10.14

どうも 無事でした ドシンです。 ・ 今回の台風19号 さすがにうちも休みました。 前々から大型と言われてたしさ。 ・ 我が家は木曜日の時点から準備してました。 朝一にスーパーに行き 5日分くらいかな?  食料等を買い込みました。 んまぁ そんな時でも 美味しい物が欲しいわけで サバの味噌煮の缶詰を・・って 結構売り切れてた。 もちろん買いましたが、備えは早い方が良いですね。 前日にはほぼ売り切れていたようですし。 ・ 私がは金曜日 仕事ですが、土曜日の予約は既に満員。 正直、皆には家にいてもらいたいので、とにかく電話。 でもこの時に気が付いたのは、案外連絡先を書いてない方が多いこと。 これは仕方ないですけどね。 個人情報もあるあるので強要はできません。 でも こんな時に連絡がつかないと  私もまた職場に来なければなりません。 何とか最後の方と連絡が取れたのは 22時くらいだったかな? ・ もう ホッとしました。 ・ 特別に被害はなかったですが、近所の綾瀬川は 最終的にはあと50センチまでなっていたそうです。 写真はその少し前の 1メートルくらいの頃です 知人のを拝借です。 ・ 今後もこのクラスの台風が来ることが予想できます。 地球温暖化のせいもあるんでしょう。 とにかく気を付けなければ駄目ですね。 ・ 常にある程度備えておく事が必要になるかと思います。 被害にあわれている地域もあります。 ・ 昨晩、様子を見に外に出ると風がうなってました。 同時に電柱が心配でした。 早く電柱の埋設化が進むことを願います。 足立区内でも彼方此方で停電があったようです。 ・ 少し災害対策本部が遅い気がしますが 一刻も早く 復旧するように願ってます。 皆さんも じゅうぶん気を付けてください。 でわ また来週。 ・ ・ 足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック
頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など
あやせ整体センター
03-5680-0233

日記一覧へ戻る

【PR】  ビジネスホテル海風  Beach HAIRandMAKE                                   神楽坂~江戸川橋  渋谷区税理士 柴田税務会計事務所  カラオケ リーグ  株式会社笹岡工業所