あやせ整体センター | 日記 | うんこミュージアム フリーメーソン

元整体講師の開いた骨盤矯正・頸椎・腰椎椎間板ヘルニアに特化した整体院です。

Top >  日記 > うんこミュージアム フリーメーソン

あやせ整体センター の日記

うんこミュージアム フリーメーソン

2019.09.08

どうも
男の休日は うんこ で決まりだね! ドシンです。 ・ ・ いやぁ~ 今 台風来てるよ 早く帰んなきゃいけないんだけど・・ ブログだけは書いておきたいんだよぉ~ なんか俺の中の決め事でね。 書けない日がある分、 書ける体力が残っている日は書いとかないとね。 ・ ・ んな感じで 行ってきたのは 「うんこミュージアム」 8月中に行ったんだけど、その時は満員で入れなかったんで9月にリベンジ ・ 平日ってこともあってか大人ばっかりww みんな「うんこ」好きなんだね! ・ 入場は並んだ順。 時間制の予約なので 行く前にスマホで予約しておくのがおすすめ。 ・ 入ってすぐに、うんこについての映像を見せてもらう この映像は かわいいので全然問題なし。 お姉さんの掛け声に合わせて 「 うんこー! 」 ってみんなで叫ぶのだが・・ 俺の組は3組 外国人さん・OL風二人組・俺 ・ この叫ぶとき 俺が注目したのは外国人さん ・ 拳を高く突き上げ 「 うんこー!」 って叫んでたよ 何かウケた! ・ 次は 便器に座って踏ん張ると・・ かわいいうんこが便器に現れる。 このうんこを串に刺してもらい 館内をウロウロ・・ もう アラレちゃんだね。 ・ 至る所に「うんこ」なんで んまぁ~・・なんでしょうねww 思ったよりも館内は狭いので このスペースで 8月のあの人数が入ってたと思うと、9月にして正解でした。 しかし、9月のいつまでだったかな? もうすぐ終了だと思うので、興味のある方はお早めに。 ・ 中では 「 うんこー」 って大きな声で叫ぶスペースがあるので みんなも大きな声で叫んでみてください。 いい大人が そんな叫ぶことはないですし ここではそれが許されます。 ・ 別のスペースで写真を撮ってても 「 うんこー」 誰かが叫んでいるのが聞こえますww 帰りは うんベルトがお見送り。 きっとここも8月中は大行列だったことでしょう。 ・ それと・・以前にも載せたかもしれないけど フリーメーソンショップもあります。 このスペースの前では写真撮影が許されてるのかな? 特別書いてなかった気がするので載せますが ほかのところは撮影禁止になっているので気を付けてください。 ・ では、帰り支度します。 台風がやばそうなんで また来週~ ・ ・ 足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック
頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など
あやせ整体センター
03-5680-0233

日記一覧へ戻る

【PR】  hangul 韓国語教室  てもみ専門店 ナチュラルズ  Hair Art LAST SCENE  なわて整体  萌学舎