あやせ整体センター | 日記 | 死ぬなよ 若者たちよ

元整体講師の開いた骨盤矯正・頸椎・腰椎椎間板ヘルニアに特化した整体院です。

Top >  日記 > 死ぬなよ 若者たちよ

あやせ整体センター の日記

死ぬなよ 若者たちよ

2019.09.02

<夏休みが終わる> ・ 高校生の男の子が電車にひかれたニュースが飛び込んできた。 ・ 理由は俺にはわからない。 でもさ・・死ぬなよ。 ・ 夏休みが終わってさ 学校に行きたくない子もいると思う。 行かなくていいよ。 死ぬくらい辛いんだろ? んじゃ行かなくていい。 俺も行かない時期があったし。 分からないわけじゃないよ。 ・ 学校に行かないなんて大した問題じゃない。 死ぬ方が大きな問題だ。 ・ 人生の中で学校に行ってたかどうかなんて 聞かれる事もないし、行ってなかったたとしても問題ないし。 ・ 辛い経験をしたのなら、なおさら生きろよ。 その経験は 必ず誰かを救う力になるから。 ・ 君たちが経験したことを話すことによって救われる命があるんだよ。 ・ 生きてさえいれば まだまだ可能性はある。 大丈夫 学校なんて行かなくてもさ。 助けを求めていいんだよ。 親でも友達でも、だれでも構わない。 力になってくれる人が必ずいる ・ この世の中から君たちがいなくなることが一番悲しいことなんだから 必ず生きろよ! ・ ・ ・ ・ ・ 足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック
頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など
あやせ整体センター
03-5680-0233

日記一覧へ戻る

【PR】  築地場外 鮨國  リラクゼーションサロンiyashisu+ イオンモール東員店  casualbar 805  Cam on (カムオン)沖繩  VALIOSO (ヴァリオーソ)