あやせ整体センター | 日記 | プールと熱中症

元整体講師の開いた骨盤矯正・頸椎・腰椎椎間板ヘルニアに特化した整体院です。

Top >  日記 > プールと熱中症

あやせ整体センター の日記

プールと熱中症

2019.08.12

どうも 夏休みのプール 子供の頃行きませんでした。 ドシンです。 ・ ・ はい 皆さん お盆休み入りましたか? あぁ~ 半分くらいの方が手を上げてますかね? ・ 最近は分散型のお盆休みも増えてきたので 昔ほどは集中しなくなったのかな? ・ え~さてさて 木曜日なんですが プールに行ってきました。 しかしあれだ・・「ぬるい!」 って感じ? いやいや 「感じ」じゃなくて 水がぬるいのよ。」 しかも朝一に入ってよww ・ 連日の暑さで夜も水温が下がらないんだろうね。 プールに入って 「うひょ~ きもちぃぃぃぃ」なんて感じじゃなかったよ。 ・ 子供の頃、夏休みは学校のプール通ってたでしょ? んまぁ初めに書いたけど・・俺は行ってないけどね でも 最近は猛暑? 酷暑? の影響か 夏休みプールを中止にするところもあるのね。 凄いよね。 其れだけ異常に暑いんだろうね。 プールに行って熱中症になったんじゃ~ たまんないもんね。 ・ そんな流れだと・・子供の頃 夏休みのラジオ体操にも一度も行ったことがなかったww 理由は・・「面倒だから」 駄目な小学生だよねぇ~ んまぁ 人が沢山いるところが嫌いだっただけなんだけどね。 それは今でもそう。 「みんなで集まるんだけど・・」 なんて誘われるとほぼ断る。 面倒だからww ・ 一人好きの寂しがり屋 逆に面倒なおっさんだよね~ ではでは 皆さん 熱中症に気を付けてお過ごしくださいね ・ ・ お盆ウィークも変わらず木曜定休日 8月15日のみのお休みです。 ・ 足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック
頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など
あやせ整体センター
03-5680-0233

日記一覧へ戻る

【PR】  旅館藤屋  福田ピアノ教室  はなみずき整骨院  薬院英語教室  SOHO new york メンズサロン