あやせ整体センター | 日記 | 千葉県館山 沖ノ島

元整体講師の開いた骨盤矯正・頸椎・腰椎椎間板ヘルニアに特化した整体院です。

Top >  日記 > 千葉県館山 沖ノ島

あやせ整体センター の日記

千葉県館山 沖ノ島

2019.08.05

どうも お盆は休みません。 ドシンです。 ・ ・ んまぁ 毎年の話だけどね。 お盆だからと言って・・既に墓参りもしたし これと言ってすることも・・ いや! あるんだけど・・ これは仕方ないかなww ・ ・ もちろん海にも行きましたぜ これも毎年だけど 千葉県 館山にある「沖ノ島」 歩いて渡れる無人島です。 内房なので波もありません 小さい子供がいる家庭にはお勧めです。 詳しくは 「千葉県 沖ノ島」で検索してください。 だって眠いんだよww リンクを張っておけばいいんだろうけど 俺だって眠いのさ 今1時半だぜww ・ 俺が何で毎年沖ノ島に行くのか? 理由は簡単 「近くて海がきれいでシュノーケリングができる」 これだね。 ・ 水の透明度は高くて 潜っても先の方まで見えます。 なのでシュノーケリングしてても魚が見える見える! 日にもよるんだろうけど、この日は特にいたね。 小魚の群れや 鯛 よそのグループはエイがいたなんて騒いでたなぁ~   潜ってるとあっという間に時間が過ぎてね イコール俺の休日もあっという間よww ・ 海は年に一回くらいしか行けないので また来年かな・・ ・ もし興味のある方は行ってみてください。 子供は喜ぶと思います。 近くに館山城もあるので そこでお城に登るのもありですね。 では また来週 ・ ・ 足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック
頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など
あやせ整体センター
03-5680-0233

日記一覧へ戻る

【PR】  霊園・墓石の石のやすらぎ   ハローストレージさいたま田島  KNIT HOUSE KIYOKO  レンタル収納スペース くぼた  鍼灸サロンso-la