あやせ整体センター | 日記 | ペヤング祭り

元整体講師の開いた骨盤矯正・頸椎・腰椎椎間板ヘルニアに特化した整体院です。

Top >  日記 > ペヤング祭り

あやせ整体センター の日記

ペヤング祭り

2019.07.15

どうも 1年前くらい前に感じていた出来事が 実際は3年前の出来事だと知って 驚きもせず 「あぁ・・」 と思う程度なことに驚く ドシンです。 ・ ・ 40代以降なんてそんなもんでしょ?ww 俺が子供の頃もそんな感じだったもんね。 ・ え~ 木曜日 私の休日男の休日。 夏に向けての準備を整えるべく 埼玉の三郷にある スーパーな そして スーパーなビバホーム 要するに スーパービバホームに行ってきた。 本来はこのビバホームのことを書くつもりだったんでだけど、 少し外れて 帰り際に敷地内のイトーヨーカドーへ。 ・ 店内をウロウロしていると・・ そこにはパラダイスが・・ すげぇ~よ ペヤング祭りだよ。 未だ 遊び心を忘れないレジェンド 当然 私が食べたことがないものもある。 早速購入。 さらに・・ なんとあの貴重な アラビヤン まで! もちろん購入。 このアラビアンは 変則的だが このまま食べても美味い! ・ 袋を開け中の粉末ソースを取り出し。 開けた口元が開かないように注意し 中の面を粉々に砕く。 そのご そこに粉末ソースを入れて シャカシャカ振る。 ・ これ 子供の頃よく食べたが 中年になってやったら 後半胸焼けが激しかったww なもんで もし中年がやる際は 正規の食べ方と半分に分けたほうがいいかも。 ・ 購入したペヤングは 不定期だが更新していこうと思います。 では また来週 ・ ・ 足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック
頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など
あやせ整体センター
03-5680-0233

日記一覧へ戻る

【PR】  鹿沼台整骨院  一人で飲めるバー『クロスブリードカフェ』  セレーネ株式会社  さくら塾 芦屋川校  有限会社武田クリーニング店