あやせ整体センター | 日記 | 免許更新

元整体講師の開いた骨盤矯正・頸椎・腰椎椎間板ヘルニアに特化した整体院です。

Top >  日記 > 免許更新

あやせ整体センター の日記

免許更新

2019.06.17

どうも
見えないものより見えるものを恐れたほうがいい
ドシンです。


え~ なんでか?
そりゃ 視力に自信がないからさww
だから仮に恐れるとすれば
「見えない事」それ自体に恐れ
見えないものは見えないんだからさ

そんな視力に自信がない中
行ってきたぜ 免許の更新

前回のブログでの内容は覚えてる人はいる?
前回は品川近視クリニックで目の検査をしてきたのよ。
そんでレーシックをもう一度受けるかどうか?ってね。
結果、もう少し老眼が進んでからって話で
その時には勝った視力が免許更新には影響ないレベル。

それで自信がみなぎり 意気揚々と向かいました。

でもビビりな俺は 目薬は欠かせませんww
さらに道中もできるだけ遠くを見ながらの運転。
そして朝のパンにはブルーベリージャムだぜ。

このブルーベリージャムは ここ最近続けてる週間。
なんで、この日限定じゃないんだよ。
さすがに食べてすぐに効果があるとは思えないからね。
でも 消化している間は効果があるらしいので
前に 船の免許更新の時は車の中で
ブルーベリーを食べながら会場に行ったんだよな。

気持 あの時よりは視力が上がってる気がするんだよなぁ~
なぜだろう・・・
理由はわからないけど いざ!


はがきを受付に私必要事項を記入。
待つこと数分で私の視力検査。
少しドキドキしながら挑んむと・・

はい あっさり醤油味。
簡単に見えましたww

あっさりしすぎて塩味かと思うくらいでしたわww

でもね 俺の数人後ろの大型の運転手さん風の方。
やっとこさっとこ合格。

さらに数人後ろの これまた大型運転手さんかな?
深視力で不合格!
5回くらいチャレンジしてたけど・・ダメだったね・・

その様子を俺の隣で杖をつた爺さんが
「おい 早くしろ! 俺は免許を返しに来ただけなんだ」
って 半分切れ気味で言ってた。

もうさぁ・・・このくらいの辛抱も出来ないくらいじゃ
免許返して当然だよなww

同時に最近の事故のニュースも気になって
「俺はいつまで乗るのかなぁ~」とも考えたよ。

その後無事に講習も終わり
はれてゴールド免許に。

前回 ゴールドになった一週間後に60日免停にあったのよ。
なもんで 今回は気を付けるよ~

眉のところが赤いけどまぁいいよね

知らないうちに虫に刺されてたのよ
免許の写真なんて長く使うけど誰にも見せるわけじゃないからね
結構 気にしないタイプです。
毎回毎回 人相悪いしww。
では 今回はこの辺で~


足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック
頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など
あやせ整体センター
03-5680-0233

日記一覧へ戻る

【PR】  日蓮宗  宝上山  妙蔵寺  赤堀右脳速算塾 (そろばん・暗算)  株式会社アイデザイン研究所 PC事業部  ヘアーズケアーナチュラル  ほけん選科 イトーヨーカドー三郷店