あやせ整体センター | 日記 | 品川近視 レーシック

元整体講師の開いた骨盤矯正・頸椎・腰椎椎間板ヘルニアに特化した整体院です。

Top >  日記 > 品川近視 レーシック

あやせ整体センター の日記

品川近視 レーシック

2019.06.10

どうも   有楽町で軽く迷子   ドシンです。     はい 久々の都会でした。   「なぜ行ったのか?」って   それはね。    はい 視力に自信が持てないからなのよ。   7月に免許の更新を控え   改めて視力に自信が持てない   なので問い合わせて行ってきました    でもね   俺 以前にもレーシックしてるのよ。   そしたら 2回目は保証期間で   無料でしてくれるらしいのね。    そんなこんなで検査に行ってみようかと思ったら   なんと迷子ですわww    電車じゃ確実に迷子になるので   いつもの車で行ってみたものの・・   駐車場に停めたはいいけど   品川近視がどの建物にあるのか全く覚えてません!   結局 電話で問い合わせて 電話口の優しいいオネェサンナビを頼りに   何とか着きました。      待つこと5分   すぐに私の番   簡単な検査をしたら・・・   この視力なら 車の免許は大丈夫とのこと   しかし老眼の結構進んでいるみたいね   若いうちは白く透き通った水晶体も   ワタクシはグレーにww   うんうん・・子供たちの瞳が綺麗な理由が分かるでやんす。   人生 それなりに生きてくれば   それなりに余計なものも見てきたわけですよ。   そりゃ~ 心も瞳もかすんで来ますわな。      黒い眼球の下に白く線が入っている部分が   前回レーシックをした跡らしい。    んまぁ 結果的に今回はレーシックは見送りとなりました。   もう少し老眼が進行してからやったほうがいいみたいね。    老眼を進行させないためにはサプリや紫外線対策を進められました。   普段 よくサングラスをかけていることが多いのですが   効果あったみたいね。    じぅさい 夜とかでも眩しく感じるんだよね   自分の存在が・・・ww   じゃなくて 対向車のライトとか信号機とかね。    さぁ 今週は それを踏まえたうえで   免許の更新に行ってきます。   はたして どうなるやら   では また来週     足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック
頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など
あやせ整体センター
03-5680-0233

日記一覧へ戻る

【PR】  戸田ギター教室 |戸田公園|北戸田|浮間舟渡|  HAIR SALON 欅 (けやき)  有限会社 牧野自動車  ほけんの窓口@第三銀行 徳重支店  トイトイパーク