あやせ整体センター | 日記 | 箱根強羅温泉

元整体講師の開いた骨盤矯正・頸椎・腰椎椎間板ヘルニアに特化した整体院です。

Top >  日記 > 箱根強羅温泉

あやせ整体センター の日記

箱根強羅温泉

2019.05.06

どうも 説明書を読まないのではなく 説明書の字が見えないのです。 ドシンです。 ・ みなさんGWはどうですか? 10連休 連続して休めた方は 全体の約半分くらいなんだそうです。 それが多いのか少ないのか? 私にはわかりませんね~ ・ 私はいつもと同じように木曜日だけが休み。 だけどいつもと違うのは・・ 今回は箱根に行ってきました。 しかも泊りよ。 ・ 水曜日に予約を調整して 夕方に出発。 宿がとれなかったら止めるつもりでしたが キャンセル狙いで取れました。 ・ ロマンスカー・・・で行けばいいんでしょうけど そっちの方が取れないと思い 車です。 ・ 案外近いのねww。 ・ 久々に露天風呂に入ったよ。 夜だったんで真っ暗でね でも ライトアップされた庭を見ながら。 久しく入ってなかったけど なんか温泉って 湯の感じが違うもんなんだね。 しみじみ感じたよ。 たまには良いもんだね。 実際苦手なんだけどねww ・ 翌朝は強羅公園でガラス体験しようと思ったけど 混みすぎてて断念。 何より駐車場問題だね。 車を止めるところがとにかくない 無いのではなく足りない。 ・ 早々に予定変更して彫刻の森へ。 ここでは楽しみにしていたことがあって・・ このシャボン玉のお城に会いたかったのよ。 子供の頃 ポンキッキで英語の歌の時 この施設を使ったやっててね 憧れだった。 大人になって来てみてね さすがに遊ぶのはNGだけど でもなんか嬉しかったね。 ・ そしても一つ 夕刊フジの 「オレンジ色の憎い奴」 このCM、同世代なら覚えている人も多いんじゃない? 刷り込み教育のように流れてたよねww んで・・・・ いたのよ 結構 キョロキョロしながら探してたんだけど 最後の方にいた 入口の側なんだけど、順路的には後半なのかな。 しかも・・・・ 想像していたよりもはるかに小さいww もっとすげぇ~でかいと思ってたんだけどね。 でもね、小さい頃に憧れていた物に会えてよかったよ。 ・ そこから今度は海賊船、大涌谷、ロープウェイ・・ って予定だってけど・・ 混みすぎて断念。 人はいるのに駐車場が少なすぎて・・・ これは経済効果もったいなさすぎるよね。 損失デカいんじゃないのかな。 ・ そこから早々に帰りの途中の小田原城に予定を変更。 さすがと言うべきか・・ 小田原城周辺は駐車スペースが十分に確保されていて 余裕で停められた。 ・ 小田原城は子供の頃の思い出があってね・・ 詳しく書くと面倒だから抜かしますww ・ なんか写真の比率がへんになっちゃったけどww 縦長だったり横長だったり・・ んまぁ その辺は勘弁してください。 ・ 最後に。 今回 たまたま箱根になったんだけどさ 子供の頃、最初で最後になっちゃったんだけど 育ての親と唯一行った旅行が箱根だった。 その二人をどうしても連れてきたくてね。 写真だけになっちゃったんだけどさ 宿で撮った。 あの世で喜んでくれてるかな~ 本当は生きているうちに連れてきたかったね。 バタバタしたけど、いい旅行だったよ。 皆さんも もし連れて行きたい人がいる人は 今のうちに連れて行ってあげてくださいね。 私と同世代なら、時間はそう長くはないですから。 では また来週。 ・ ・ 足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック 頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など あやせ整体センター 03-5680-0233

日記一覧へ戻る

【PR】  Rest  ガイドヘルパーめぐみ  酒商にじ屋  金達莱  nail house &you(ネイルハウス アンジュ)