あやせ整体センター | 日記 | 駆け抜ける時こそ あの頃を忘れずに

元整体講師の開いた骨盤矯正・頸椎・腰椎椎間板ヘルニアに特化した整体院です。

Top >  日記 > 駆け抜ける時こそ あの頃を忘れずに

あやせ整体センター の日記

駆け抜ける時こそ あの頃を忘れずに

2019.04.15

どうも 思い出はつらい事ばかり ドシンです ・ ・ ・ 仕事も終わりいつもの帰り道。 車のエンジンをかけ カーステレオから流れる 少し古臭い曲。 シートに体を沈め さりげなく1日を振り返る。 心地よい疲労感と充実感。 とても有意義な時間。 ・ 人も車もまばらな薄暗い道。 時々対向車のヘッドライトに眉をしかめながら ハンドルを握る。 ・ そんな時間に思うのは 「あぁ・・あいつに会ったら謝りたいなぁ・・」 「あいつは何してるかなぁ」 「今日のあの施術は あれがベストだったのかなぁ・・」 家までの僅かな時間だが、そんな少しの時間が私は大切。 モヤモヤした気持ち等を整理する時間でもある。 ・ 少し古臭い、自分が若い頃に聴いていた曲を聴くと いろいろ思い出したり感じたりする。 40の半ばもこえて思うこともある。 ・ とにかく我武者羅に頑張っていた頃。 「頑張らなくちゃ」 その思いで駆け抜けてきて・・ でも そんな時だから、今だからこそ 駆け抜ける時こそ あの頃を忘れちゃいけない。 それは今に対する「充実感」と「恐れ」から湧き出る気持ちなのかもしれない。 ・ そんな事を考えながら 薄暗い夜道を走る。 ・ 寝静まった住宅街に、少し申し訳ない気持ちで駐車する。 エンジンを切り、飲みかけのコーヒーを一気に流し込み 大量の荷物を抱え 玄関に向かう。 ・ するとそこに見慣れない白いものが・・ いや 見慣れたもの? ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ そこにいるのは 白くて頼りになる乳酸菌。 こんな夜中になぜ? なぜ君はたった一人で こんな所に居るんだい? 本当は 誰かの役に立つはずだったんだろ? どこかの家族に迎え入れてもらうはずだったんだろ? きっと・・・・ 子供「ねぇママ~ カルピス買ってきた?」 ママ「 えぇ~ もちろんよ~」 ぱぱ「 やっぱりカルピスじゃないとな! 牛乳はゴロゴロしてさ」 ママ「そこの袋に入ってるから自由に飲んで~」 子供「 ママ? 何所にあるの?」 ママ「 えっ!!!! 」 って 忘れ去られた カルピス。 しかもソーダだよ! シュワシュワ・・みんなをシュワシュワさせるはずだったのに! みんなの笑顔の中心にいるはずだったカルピス・・ かわいそうに・・ ・ ・ 過去にはこんな事もありました。 <画像クリックで過去ブログへ>http://blog.ayaseseitai.com/?eid=218 家の前に肉ねww ・ 買い物をして ウチの前を駆け抜けていく時こそ あの頃を忘れないでねww では また来週~ ・ ・ ・ 足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック 頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など あやせ整体センター 03-5680-0233

日記一覧へ戻る

【PR】  医学部受験専門予備校大阪 リニア  ハローストレージ六本木パート4  ハローストレージ高円寺高架下  Relaxation&Esthe ANNA  鹿児島市と阿久根市の2ヶ所から選べるベビーマッサジ教室&資格取得スクールkiramekibaby