あやせ整体センター | 日記 | 三峯神社

元整体講師の開いた骨盤矯正・頸椎・腰椎椎間板ヘルニアに特化した整体院です。

Top >  日記 > 三峯神社

あやせ整体センター の日記

三峯神社

2019.04.08

どうも 最近暖かくなってきた・・ って 室内なので気が付いていない中年 ドシンです。 ・ ・ え~ 室内にいると外気があまりわからないのよ。 なもんで 院内の空調の加減が難しくてね 女性が多いから暖かめに設定しておくと 「 暑くない? 」 なんて言われたりねww いやはやは 女性には未だに振り回されてますわww ・ ・ え~3月末に毎年恒例の三峯にお参りに行きました。 お参りというよりは ご祈祷 してもらいにかな。 家を9時に出て・・って ここから3時間チョイかかるのよ 毎年言ってるから体感的には慣れてはいるんだけどね それでも遠いわww ・ その遠さが逆にありがたくも感じる。 毎年の三連鳥居。 関係ないが 毎年同じところで自撮りしてるとさぁ・・ 顔の老けたのが気になってねww 残念で仕方ないわ。 ・ 参道入り口ね って まぁ 俺の写真はこんなもんでいいでしょww 正直 写真は嫌いなんだけどね。 でも自分が写ってないと行ったのに行ってないと思われたくないんでね。 ・ いつもする説明なんだけど ここは山の中にあって 少し気温が低い 途中の道路に タイミングが合えば猿にも出会える自然の中にある所です。 ・ 毎年 ご祈祷していただき、そばを食べて帰るのが渡井の習慣なんだけど ここ数年食べれないのよ。 ・ それはパワースポットブームね なんだか人が増えちゃって 俺の分のおそばが残ってないの 1時くらいには売り切れちゃうんだよなぁ~ ホント残念。 ・ 美味しいから皆に食べてほしい気持ちと 俺の分は残しておけ! ってセコイ気持ち 両方あるのねww ・ 早くパワースポットブームが去ってほしいよ。 ・ 特別俺が信仰心があるわけじゃないんだけど なぜだろうね?? 年を取ると何かに手を合わせ、感謝したくなる。 それは俺自身が多少なりとも充実しているからなのかもね。 向上心と、それと肉体の衰えへの怖さとね。 ・ ここに来ると気持ちが一新されてまた頑張ろうと思える私の大切なところ。 気持ち新たに頑張りますね。 では また来週~ ・ ・ 足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック 頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など あやせ整体センター 03-5680-0233

日記一覧へ戻る

【PR】  京都市中京区壬生 「たけいちピアノ教室」  東さいたま保険事務所  ハローストレージ川崎大島  橋本整骨院  生姜焼き専門店 いかがで生姜?