あやせ整体センター | 日記 | ショッキング情報!

元整体講師の開いた骨盤矯正・頸椎・腰椎椎間板ヘルニアに特化した整体院です。

Top >  日記 > ショッキング情報!

あやせ整体センター の日記

ショッキング情報!

2019.03.25

どうも 好きなテレビ番組はドキュメント。 ドシンです。 ・ ・ なんか最近暖かくなってきましたね~ そろそろ桜の開花情報が気になる所ですが・・ いやいや そんな事とは関係なしに ・ 私ね こう見えて・・どう見えて?ww テレビ番組はドキュメントものが大好きなんです。 案外真面目でしょ?ww ・ バラエティは ほぼみません。 いつからかは分からないですけどね たぶん・・・30歳くらいからだと思います。 ・ バラエティの騒がしいのが苦手なんですよね。 実際 子供の頃もドキュメント番組が大好きで 特にこの番組 覚えてる人いるかなぁ~ww 「知られざる世界」 恐竜・ミイラ・ウイルス・・などなど もうワクワクが止まらないわけよww 夜遅い時間に放送してたんじゃないかな? ・ 6畳一間に3人で寝てたから婆ちゃんが観てるのを布団に入りながら見てた。 伝染病の事とかを特集すると・・もうね 興味が凄くてね。 ・ そんな子供時代。 都電荒川線の駅の所イトーヨーカ堂があって その駐輪場で古本市が臨時で開かれてたのよ。 めったに会わない母親に連れて行かれて 母親は何か買いに行ったんだろうね? 俺はその駐輪場において行かれて 「本でも見てな・・欲しいのがあったら買ってやるから」 そう言われた。 ・ 基本的に本にあまり興味のない私はだらだらと回る。 ・ そしたら私の興味をそそる本があるではないか! ・ その本を手に母親が戻るのを待ち 「これ・・」って渡した時の母親 ・ 「お前 こんなの読むのか?」 ・ たぶん私は小学校1年生くらいの頃だと思う。 そして その本を買ってもらい・・ 今 まだ持ってるんですわwww その本がこちら なんか・・ねっww 普通は選ばないでしょ? この「学研のチャンピオンシリーズ」 って懐かしいでしょ? 昭和40年代から50年代生まれ位の人は知ってるかな? この本の中身はこんな感じ ・ どう?ww ちょいと子供っぽくないでしょ? 公害や伝染病・台風やシロアリやら食品添加物や・・ もう 一生懸命に読んでたねww ・ なんだろうね・・・なんか 好きなんだろうね。 今でもこの本は院内の本棚に入れてあるんだけど、 まぁ 手にとって読んでる人は見たことないよww ・ けど こんな子供の頃から好きっていうのが 今のドキュメントが好きなことに影響しているんでしょうね。 皆さんは子供の頃、どんな本に興味がありましたか? では また来週。 ・ ・ ・ 足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック 頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など あやせ整体センター 03-5680-0233

日記一覧へ戻る

【PR】  占いのフォレストランプ 大阪 難波  前山療整院  ヤマザキ商会  Deck cafe@shirasaki  AN&BERRY.