あやせ整体センター | 日記 | ショップ99

元整体講師の開いた骨盤矯正・頸椎・腰椎椎間板ヘルニアに特化した整体院です。

Top >  日記 > ショップ99

あやせ整体センター の日記

ショップ99

2019.03.18

どうも 思い出はいつも辛い事が多いww ドシンです。 ・ ・ たまにね・・ 昔の事思い出すと、大体辛い事の方が多く覚えてるもんよね。 そんな私の思い出の片隅に生きる・・ そう 「ショップ99」 若い子は知らないかもね~ ・ 100円ならぬ99円ショップのコンビニエンス。 俺が若いころ? いや 大体15年位前かな? よくお世話になってね。 もう 若くはないや だって当時でも30代なんじゃないかな? ・ でもとにかく安かった。 お気に入りで購入してたのは 「そうめん」「キムチの素」「めんつゆ」 この三点を私は 99大三元 と呼んでないけど呼びたいくらい素晴らしかったww ・ どれも一度に食べきれない量。 日持ちもするし んまぁ~~~ よく食べたよ。 「そうめん」と「めんつゆ」は基本系の食べ物。 ・ 飽きてきた頃合いを見て「キムチの素」をプラスして食べてました。 そんな お世話になった 「ショップ99」 でもどうだろう・・ 最近見ないんだよね。 ・ なんか軽く調べたら 100円ローソンに買収されたらしいのよね。 それでなのか 元々99のあった場所に 100円ローソンが建ってる気がする まぁ もちろん全部じゃないけどね。 ・ 店内流れてたショップ99のオリジナルソング。 今でも覚えてるもんなぁ~ なぜ買収されたか理由はわからないけど 値下げ合戦に参加しちゃうと みんな潰れちゃうからさ。 うちは値下げ合戦には参加しないよ。 それでもお得だと思ってもらえる内容で勝負するよ。 施術内容からしたら 相場より安いんだけどねww では また来週 ・ ・ 足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック 頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など あやせ整体センター 03-5680-0233

日記一覧へ戻る

【PR】  ホルモン・カルビ ぽっこ   ソワール美容室 生田店  練馬駅西口眼科クリニック  京都キッズアカデミー  国際若石メソッドスクール