あやせ整体センター | 日記 | くしゃみで ぎっくり腰

元整体講師の開いた骨盤矯正・頸椎・腰椎椎間板ヘルニアに特化した整体院です。

Top >  日記 > くしゃみで ぎっくり腰

あやせ整体センター の日記

くしゃみで ぎっくり腰

2019.03.04

どうも 食欲が中学生並み 中年ドシンです。 ・ え~ 自分でもどうして制御しようか困ってます。 んまぁ よく言う 「 いやぁ~ もうそんなに食べられないよ 」 この大人らしいセリフ いや中年になったらよく聞くセリフ。 ・ ・ ・ はい 今の私には無縁ですww 早くこんなセリフが言えるような 立派な中年になりたいですわ。 ・ ここ最近 どう? 花粉は? 私自身は花粉症はないと思っているんですが 若干怪しい気もしますが・・・ ・ そんな花粉症の時期に増えるのがぎっくりでビックリ ぎっくり腰 なんですわ ぎっくり腰経験者の方からすれば 「おいおい あんなもん二度となりたくねぇ~よ 」 って思うと思いますし ぎっくり腰未経験者からすれば 「えっ? そんな大げさな」 ってね。 ・ いや 私自身一度だけ経験したけど 半端じゃなく辛かったよww 便所に行くのも用を足すのも辛いんだからさ ・ どちらにしてもぎっくり腰なんて経験しない方が良いわけだし 普通は なりたくはナイヨネ~ ・ んじゃ なぜこの時期に ぎっくり腰が増える理由 ・ ・ それはね くしゃみ なんよ くしゃみのパワーって半端じゃないんだぜ 1くしゃみ で 100メートルを走っただけのパワーだぜ カロリーで 4カロリーを消費するらしい。 ・ この威力が腰に響くと・・・ぎっくりも考えられるでしょ? ・ んじゃ 100% ではないけど 軽減させる方法を伝授 ・ ・ こんな感じww ざっくりし過ぎ? 俺らしくて良くない? ・ ウチに来た人達に伝えてるのは 「 なんかに掴まって! 」ってね。 椅子でもテーブルでも その場にいる人にでもww 何かに掴まる事によって くしゃみパワーを 逃がす事が出来ます。 ・ でも 100% 防げる訳じゃないので それでなったからって  「おい なったじゃねぇ~かよ」って電話しないでねww メッセンジャーでも駄目だかんね。 ・ もしなっちゃったら クレームじゃなくて 私に電話でもいいし 近くの頼りになる先生の所に行くなり 安静にするなりしてください。 では また来週~ ・ ・ 足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック 頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など あやせ整体センター 03-5680-0233

日記一覧へ戻る

【PR】  安賀歯科クリニック  ブリーダー直販のペットショップ プレシャスファミリー  koneksyonkitchenette  リフレッシュ博多  浜焼太郎 鶴間駅前店