あやせ整体センター | 日記 | 足底筋膜炎

元整体講師の開いた骨盤矯正・頸椎・腰椎椎間板ヘルニアに特化した整体院です。

Top >  日記 > 足底筋膜炎

あやせ整体センター の日記

足底筋膜炎

2019.02.25

どうも 確定申告は緊張します ドシンです。 ・ え~ 確定申告行ってきたよぉ~ って さぁ~ 足底筋膜炎の話をしようと思って 確定申告の話じゃダメじゃんww・ ・ 最近 足底筋膜炎の相談が多くなってるんだよね~ 実際は最近の話じゃないのかもしれないけどね。 ・ 足の裏が痛いとかかかとが痛いとか・・ それは整体には関係ないと思って 話をしない人が多いのよ んで 色々と話をしていると みんな教えてくれる足裏の事。 ・ 結構多いのよね  「じつは 足のかかとが痛いんですよぉ~」とかね これ 無関係でもない事が多いからお話ししてね。 ・ 脚に負荷がかかるお仕事をしていたり O脚 X脚 などで負担のかかる人 脚のアーチが乱れて痛くなっている方など 結構いるのよね 私 自身も足底筋膜炎もちです ・ 足の痛みの原因は様々だけど 私にできることは私用と思います。 ・ でもまずは 自分でケアしたいと思うのが世の常。 足裏でボールを転がすのも 効果的です。 足裏のストレッチとかもね あとインソールの交換とかも良いのよね。 初めは些細な痛みかもしれないけど 悪化すると本当につらいから では また来週 ・ ・ 足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック 頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など あやせ整体センター 03-5680-0233

日記一覧へ戻る

【PR】  いざと整体院 大阪河内長野店  ハローストレージ神田神保町  スタジオ ラス  永野音楽教室  女性専用24時間ジム Amazones(アマゾネス)埼玉所沢店